D-37【2012.01.10】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

今日のフォトも・・・・ケヌクシからですね(~_~)

指を怪我してるけど、このドラマもほんとにアクションが多かったからね

スプリスのイベントで、ファンと踊ったりしてる動画見たことあるけど

その時の指にも キズバンがあったので、同じころなのでしょうかね~

ドラマやりながらも イベント参加は、大変だったでしょうね

しかし、日本のドラマ撮影に比べると 本当に 余裕がないというか

スマップのメンバーとか 嵐のメンバーみてると思うのだけど

色々なテレビの仕事しながら、ドラマや映画を撮ってるというのが

いったい、どういう時間のやりくりをしてるのかなと

いつも 不思議です。

ジュンギに その時間のやりくりを教えたいなぁって・・・・

そうすれば、いろいろやりながら ドラマや映画を撮れる なんちゃってね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0