【訂正と 追記 】2019.6月一言手紙 報告とお知らせとお願い [19年6月スプレンダーファミリーディ]


一言手紙の報告の前に


今回 お花企画参加の皆さんに


お礼を兼ねて、ジュンギのCDに付いていたオラクルカードの

翻訳をプレゼント渡ししますと言ってましたが


会場で、お渡し出来なかった方々がおられましたので


必要ならば、 送りますので

お手数ですが、住所お知らせメール下さい。

その時

今回の 降ってきたテープが必要か どうかもお知らせ下さい。

郵便番号から教えていただけると 有り難いです。

 

早く送れます。

お手数ですが、よろしくお願いします。


連絡がない場合、必要がないということにさせていただきます。


下記の ハンドルネームの方 連絡下さい。お願いします。


送料ですが、【訂正】140円 です。

これは、

気持ちあれば、次回のイベントの時に 一緒に振り込んで頂いて、大丈夫です。


ハンドルネーム(敬称略 すいません)

 


なっちゃん

 


よつばのクローバー


以上の方々です。


【 追記 】


18日 現在、送付開始始めましたが、

プリンターのインク切れなどで、全てが終わるまで、少々時間かかりますので

気長にお待ちください。

よろしくお願いします。


 

以上、業務連絡終わります。


………… ここから 一言手紙報告 …………


今回は、お陰様で、本当に満杯で、

一言手紙には、一言手紙参加者の名前しか書けませんでした。

お花企画参加者の名前まで入れる事が出来ず、心苦しいのですが

ごめんなさい

次回は、もっと何か考えますね。


C95387DA-BAFD-410B-947E-84892B0D01FA.jpeg


04317AA1-4BE6-4572-89BF-69415C3AE3E7.jpeg


お一人抜けてますが、ちゃんと最終的に 書いてありますので、安心して下さい。

写真は、その前にとって、撮り直しを忘れてました。


結構、撮ったつもりでも 忘れていて

自分でも、愕然としています。


1B6AA07E-4288-49D7-8E62-67B82B064197.jpeg


今回は、七夕を意識して、星です


0D9831F1-CE34-4234-AEC6-80439D33F95E.jpeg


17C6B523-7E7D-4B34-9116-111A38C16D4F.jpeg


奈良の興福寺の匂い袋も入れました。

B1E85113-F19D-401D-8297-D41672A6C12C.jpeg


星模様の オーガンジー袋に入れて、紙袋に入れて渡しました。





A63676C0-A03D-4658-8B31-E318ED49813B.jpeg



この鳥の表紙は

お花カードと同じ和紙で作りました


E0163B24-8E21-45DA-B514-7F4F22C109F8.jpeg


8B2EAF49-70B2-4916-8250-50471C90B1B0.jpeg


以上、一言手紙報告でした。









nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

松尾 妙子

パラムさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
何時もながら、お手数をおかけしました。
丁寧な心のこもったプレゼントにしてくださり、有難うございます。
感謝します。。〓〓
by 松尾 妙子 (2019-06-17 16:58) 

パラム

> 妙さん いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

by パラム (2019-06-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。