ジュンギと舞台で、ドラマのワンシーン [19年6月スプレンダーファミリーディ]




 


ジュンギ オラクルカード翻訳 渡しについての業務連絡は


上記のリンク記事を読んで下さい。


 


もういい加減に、ファンミレポート 書けよって言われそうって思っていたら


 


なんと、珍しく@@ スプレンダーで、レポートアップされましたね。


 


コレポのレポートというか記事も合わせて読むと 中々良いですよ。


 


で、スプレンダーで 全く触れてなかった


舞台にファンをあげて、ジュンギとドラマの中のワンシーンを演じるというコーナー


コレポには、書いてありますが


 


なんと、香港ファンが上がりました。


 


多分、ほとんどが、なんで? って思ったでしょうね。


私も いつも不思議なんだけど


スプレンダー枠でチケット取って


2階席、今回は、3階という方々もいる中で


なのに、外国ファンが 結構前席が多いですよね


外国ファン枠がある という触れ込みが 最初からあるなら


納得ですが


一応 スプレンダー会員は、日本在住が必至のはず


でも、どう見ても、海外からの旅行者に見える


一般枠って そんなに良い席が多いの? って言う疑問


日本在住の代行業者が いるのかしらね?


 


サイン会にも 台湾ファンが居たりするし


本当に 謎です。


でも、そう思う中で


今回は、舞台に香港ファンが上がったと知って


正直、背筋に ゾクゾクって 電流が走りました。


何故か?


その数日前から、香港の方々が


自由を守るために、戦っている事に、とても気になって


心痛めていたからです。


ジュンギにも、香港ファンが多いから


そのファンの方々に、天安門のような 悲劇が起こらなければ良いなって


心配していました。


そんな中で、香港ファンが 舞台に上がるなんて


神の計らいなのか!って


しかも、自由陣営の 日本という国に来る海外ファンは


きっと、その自由と安心に きっと癒されると思うの


そんな中で


香港ファンは、一生懸命韓国語話すし


ジュンギは、英語で話して、香港ファンに説明するし


もう、通訳さんの出番がないの


ユミさんもね、日本語で言うだけで


ある意味、ジュンギの独断場です。


ジュンギの英語力を直に感じる事が出来る


とても貴重な時間でした。


どういうシーンで、どういうリアクションをするのか を


英語で説明してるの


 


麗の中のワンシーンでしたが


セリフは、ジュンギワンソだけ


しっかり食べる分は、働けって ヘスの 額を小突く


そのシーンです。


 


ファンのセリフが無くて リアクションですから


ジュンギワンソの 生セリフ聞けただけで 嬉しい


 


でも、香港ファンは、ジュンギに逆襲して 額を小突いてましたけどね


ジュンギのリアクションが 本当にギャグで 面白かったです


ある意味 貴重なジュンギの姿を見ることができたコーナーでした。


多分、ジュンギも、香港デモの事は、絶対気になっているはず。


 


そして、ブーイングもしない


日本ファンの優しさを感じたコーナーでもあると思います。


 


0E6E623C-2B41-49A5-8E96-75A79E36CE5D.jpeg


 


お仲間さんが、別の角度から お花撮って下さいました。


ありがとうございました


 


10A6359F-9243-40F7-8AB3-5D41DC5E3AEE.jpeg


 


 


 


 


 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

松尾 妙子

こんにちは、パラムさん
昨日届いた、ジュンギ君のオラクルカード訳文を今日オラクルカード裏に貼りました!字が読めない私は、字の形や文脈を見て探し当てました!お恥ずかしい? (笑)
パラムさんのお陰で、カードを有効に活用できます。
有難うございました、いつもお世話になるばかりで、心苦しいですが、これからも
宜しくお願いします。 tae〓〓
by 松尾 妙子 (2019-06-21 16:39) 

パラム

> 妙さん 無事に届いて良かったです。
やっと発送も終盤になりました。
これから 届く方々が増えると思います。
普通郵便ですからね。
これからもよろしくお願いします。

by パラム (2019-06-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。