「無法弁護士~最高のパートナー」第1話上映会&トークイベント参加 [無法弁護士]

 

 

3回目にして、ようやく 当選しました。

私自身は、生  高橋尚子さんのトークが聞きたくて

一度は、参加したかったんです

 

写真は、後ほど、上げます。とはいえ、

イベント中のフォトではありません。

 

韓国文化院という場所で、開催されましたが、

 

ここは、昔 ジュンギも来て、

記者会見とかインタビューとか受けたことがある場所です。

 

そう、上映会があった会場ハマンダンホールでは、

兵役前の2009年に

ファンコン前に記者会見をここで開きました。

フジテレビの韓流情報番組でも、このハマンダンホール前のロビーで

インタビュー受けてました。

 

その頃は、NHKのハングル講座の中で

インタビュー受けてますが

ここの4階にある 韓式の部屋でインタビュー受けてます。

ジュンギの思い出がいっぱい詰まった場所なんです。

 

久しぶりに来て、良かったです。

 

300人は入るホールなので、

そこそこの映画館並のスクリーンで観る感じで

大画面のジュンギ映像は、最高です。

 

ああ やっぱりこの人は、大画面でも耐えうる俳優だと 痛感しました。

 

そして、大画面だからこそ、

ジュンギの 細やかな 表情演技を 堪能出来る。

 

綺城に戻ると決めて、車で戻る途中

オンマに言われたこと思いながら

セリフも無い表情演技

この表情演技が 細やかで最高だと

高橋さんのオススメでしたが

私も、テレビで見て 良い演技と思ってましたが

大画面で観ると、改めて 繊細な表情演技に 見入りました。

なんでも、このドラマを最後まで見ていない方々もいるというので

あんまりネタバレしないように進めたので

 

私としては、ここは、ガンガン攻めて欲しかったですねー

応募条件に ネタバレオッケー というのを 付けて欲しかったなぁと思う

 

そして、今回 初めて分かったのですが

SPO ドラマの権利を買って テレビ局に放映権を売っているんですって。

私は、逆かと思っていました。

 

って 考えれば、そうですね。  

やっぱり、日本人が ある程度気持ち良く観れるドラマでないと、

売りにくいでしょうね。

その点、ジュンギの作品は、買いやすくて売りやすいし

放映もしやすい。

 

 

高橋さんは、占いも本格的にやってるそうで

ジュンギの星は、羽生結弦君と同じで

本当に珍しい星だそうで

今年まで、大殺界何ですって

だから、ジュンギが 今足踏み状態でも、必要なことで

大殺界を抜ける 来年から 転機になって 変化するそう

 

だから、きっと 素晴らしい作品に巡り合って、又新しいジュンギを見る事が出来るでしょうって。

で、高橋さんの話を聞いて思ったんですが

多分 私が思うよりも、ジュンギが作品にかける神経は、相当に深いものだったのかなぁ

だから、少し神経が疲れちゃったのかなぁって

根が、真面目な人なんでしょうね

私達が思うよりも。。。。。

 

ひとまず、一旦終わります。

今、帰りの新幹線の中で書いてます。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。