無法弁護士~最高のパートナー」第1話上映会&トークイベント レポ2 [無法弁護士]

 

公式サイトの御用達 ショップ 韓流★通 は、今月いっぱいで閉店です。

閉店セール中ですが

ジュンギ関係は、全くセールになってません

喜んで良いのか?悲しむべきか?


10月からは、各公式ファンクラブ直接ショップになるそうです。

現在取り扱い予約商品は、大丈夫だそうです。


まぁ確かに 売れ筋は、ジュンギだけだったので、継続は、無理だったのでしょう

他のところのように、たくさんの俳優や歌手を扱えば、なんとか でしょうが

この先は、正直

韓流は、先細りでしょうね。。。。


まぁ、この時勢関係無く 盛り上がったのが


今回の イベントでした。


四谷三丁目の駅から新宿御苑の方に歩いて 5分


7C75DB48-1835-4012-9F63-55B8C18B0F6E.jpeg


韓国文化院です

46725B02-52E7-4DA9-B8E2-C2A97CC53CD9.jpeg

直ぐ前には、バス停があります。

7AA0528A-81B1-4E77-9F4C-2791A06BCC76.jpeg


ここの二階に、ハンマンダンホールがあります。

エレベーターホールから

この広いロビーがあって

E3A52911-365E-4530-9272-5BE093824B22.jpeg


ここの一角で、2009年フジテレビの韓流情報番組で、インタビュー受けてました。

懐かしいって


C7E5E553-CE61-4256-9945-D6DF9DA847EF.jpeg


ハンマンダンホールの入り口です

右側に受付があって、スタッフの方が居たので、避けて撮りました。


ロビーの反対側に椅子が並んでて順番ついて座っていたので

その方々も 避けて撮りましたので


ぬいぐるみコーナーだけ


637D0897-6D1C-4163-A0C4-EA5DA9BA37BA.jpeg


前回よりも大きいホールにしたということで


私としては、ハンマンダンホールに入って見たかったので

良かったです。


割と最初の方に並んだので

高橋さんの顔がよく見える前の方に行けて良かったです

聞き取りが難しいので、話す方の顔と

口元が見える方が安心するのです。


SPOが主催なので、推しの作品のPVが流れてます


でも、ジュンギのイベントなので

できれば、無法弁護士だけでなく、他の作品もジュンギ作品のPVにして欲しかったなぁ


中国 台湾作品 興味ないし


ちょっと戻って


入場前、少し時間があったので

4階にある ハヌル庭園と、チバンに


前来た時 ゆっくり見れなかったけど


今回も そんなにゆっくりもできませんでしたが


意外にも誰もいない空間で


ゆったり感


建物から出て 振り返ると こういう感じ

空中庭園ですね


3118B73F-A0FB-4B4E-B868-A3464965D2F2.jpeg


前にこういう感じで 見えます


551C14E7-102F-4F7B-9FCC-4539572C08DA.jpeg


9A374BF6-1F27-4C60-871C-41E355BA7577.jpeg


さらに奥に


0D291EF7-9051-49B1-BA11-F4C332BA111C.jpeg

 

で、チバンの外側です


F0EF6C2A-9F68-423E-8D51-B1C3C6945A13.jpeg


テレビのハングル講座とか 古家さんの情報番組でも

度々、ここでロケして 映っている場所ですね。


まだ、フォトはありますが、次回にして


レポですね。


よく聞く話しでしたが


ジュンギのインタビューは、切るところがない

カットできない


これが、雑誌の紙面でも 映像インタビューでも


だから そのまま使いたくなるし


質問の何倍もの内容で、答えてくれるので


もっと もっとインタビューしたくなる俳優だと


まぁ ある意味 編集者泣かせですね。


ファンとしては、編集しないで

全部見せてくれって感じで思いますね


そして


ファンミーティングでは、ああいう弾けた感じだけど

インタビューでは、全く逆で

慎重に言葉を考えて

声のトーンも 低くて 落ち着いて答える人だと


自分の作品について、本当に深く考えて関わっていることがよく分かると


自分の作品について どんな結果の作品であっても

見どころや良いところをちゃんと語ることができる人



そういう話を聞くと

確かに ジュンギの作品は、どこか 時代の先取りだったり

キラリと光る 部分が 必ずあるなぁと 思いを馳せました。






 




 





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。