「 無法弁護士」上映会&トークイベント レポその3 [無法弁護士]



ちなみに、昨年の

クリミナルマインドのトークイベントの模様が

下記のアドレスで 読めます


今回の内容と被っている内容があるので


とても参考になりますよ





それから、ハヌル庭園に行く 横の部屋の名前ですが


サランバン という名前がついてました。


ハヌル庭園は、空の庭園という意味ですが 空中庭園でいいですね


サランバンは、愛の部屋 という意味ですね。



67A46B84-83C6-41CA-8997-ECEC8EFE1C20.jpeg


今回は、一部分を除いて  中に自由に入れました。


F222A9FF-5C9C-454E-B87A-D5E6C0254CB2.jpeg


この衝立をバックに NHKのハングル講座のインタビュー受けてました。


これも 2009年のときです


この部屋は、入れません。

前の座敷から覗くだけね。


C8487933-7DB7-4B86-9074-6C062071BD01.jpeg


で、会場内、PVの一部分をちらり


5029A3AC-7B03-4C86-B53E-97575F881927.jpeg


大画面 良いですよ。


で、高橋さんは、ジュンギのアクション演技を見て

また、アクション演技の考えを聞いて


アクションシーンの 良さを感じるようになったそうです。


最近の クリミナルマインドや 無法弁護士では

アクション演技で、 ジュンギに色気を感じるそうです。


私は、イルジメのアクションシーンで、 惚れ惚れしましたけどね。


横飛び回転アクションシーンなんて びっくらでしたもの


あと、髪をかきあげる仕草も 良かった。


そして、上映会の後には、


犬とオオカミの時間と 無法弁護士の比較とか


クリミナルマインドと 無法弁護士の比較とか

同じ白シャツでも、全然表情が違うしとか


目ヂカラの入れ方が 全然違うとか


細かい演技の映像とか


色々楽しい内容でした。


又、SPOのサイトで、レポートあげるって言ってましたので、楽しみにして下さい。


これは、誰もが感じたと思いますが


無法弁護士で、共演した チェ・ミンスさんは

演技に とても強い個性を持っているので

共演するのは、とても難しい俳優のひとりですが

ジュンギは、全く負けてなかったと。。。。



テバクにも出て、強烈な凄味のある王様でしたが


それ見て、いやぁ この俳優は、凄いなぁって感じてましたから


負けてないジュンギは、改めて 凄いって思いました。


2人のブロマンスは、面白かったです。


最後には、こういう風にアンケート

CBC97D9D-3C03-451D-B9EB-80EAE909F383.jpeg


いただいた資料と、プレス用パンフ

221089B0-FC45-4DB5-9BFC-1FA8C7D61CE4.jpeg


イベント後、準友さんに 遭遇して

帰りまで、お茶して夕食食べながら ジュンギ話しで、盛り上がって

お陰様で、ジュンギな1日を過ごせました。感謝 感謝です。


東京駅で食べた 夕食


きのこ尽くしで、ちょっとだけ秋を先取りです。


1CDF2F54-FBAB-4D45-AF41-FA6D1A7B6C96.jpeg


オリンピック ラッピング新幹線に 遭遇。


D7EECF91-FBFC-444B-9010-6B519C417A42.jpeg


38F72007-86EE-44F1-80B1-BBD567F7019A.jpeg


1BC18518-D399-44C1-AF89-D6532EAE5CF0.jpeg


45741371-553E-4B19-8AEF-3A9BD1C97E3B.jpeg


















nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。