クリスマス一言手紙イベント【 追記 2 】 [JGイベント]

【追記2】11月2日

市販カードの 使い方 例です。

昨年末の一言手紙で使いました。

カード

4DFE879D-E156-46E9-B437-168F94D4F945.jpeg  
縦カード

B113B76E-7D84-427F-88F4-C85756A28B87.jpeg

F14AA34B-5818-4B30-A53D-4DDD96ABFB78.jpeg
【追記】11月1日
一言手紙イベントですが
初めて参加の予定の方 居られましたら
一言手紙送付先 お知らせします。
下記のメルアドまで メール下さいね
常連様で、私の住所知っている皆様は、遅れそうなときだけメール下さいね
では、初めて参加予定の方
メール 件名
クリスマス一言手紙参加
本文に
ハンドルネームと、自己紹介 少し お知らせください
下記の内容を良く確認して 送って下さい
カードの裏の端に 両面テープを四角に貼って下さると
とっても 助かります。
メールアドレスです
param08jk@yahoo.co.jp
以上 アドレスまで
市販の 二つ折りカードの利用の仕方ですが
折り目のところで 半分に切ります。
綺麗な模様が入った 方で 簡単にメッセージを付けても良くて
もう片方 勿体無いと思いますので
メッセージ中心に薄くてゴージャスなシールなどで デコって
そうすると
あっという間に
2枚の一言手紙が完成します。
もちろん お手製のカードでも良いです。
期限と カードサイズ 参加費用
この3つを厳守していただければ、誰でも参加 歓迎します
よろしくお願いします。
。。。。。。。追記ここまで。。。。。。
ちょっとびっくりの 新世界朝鮮ホテル 広報就任イベント
ほぼ
日本人向けの ファンミの開催発表でしたね。
とはいっても 必ず 有名な台湾ファンが 必ず紛れ込んでます。
しかし
とうとう 今年は、作品を撮らずに終わるようですね。
こういうのは、本当に珍しい。
そして、ジュンギが ホテル広報イベを引き受けたということも
ちょっと びっくり
たぶん リッツカールトンで、もうしないと思っていたので
最近の 動向をみると
やっぱり、日本人集客を見込めるスター 扱いなんだなぁ
ジュンギも ファンとの触れ合いは 楽しいのでしょうね。
本当に嫌だったら 引き受けないと思う。
まぁ そういう いろいろな思いは 置いておいて
この機会に 皆さんの一言手紙 届けます。
久しぶりに そして
今年最後の JGスペシャルイベントです。
どうぞ参加してくださいね。
実は、先日 紙も表紙もゴールドの ゴージャスな御朱印帳を 買ったんです
いつか これに一言手紙貼って 送りたいって思ったんです。
1、 紙のサイズ 
11センチ × 16センチ 以内で 収めてください。
段ボールのような紙は 不可です。
台紙自体が しっかりしております。が、
せっかく台紙も ゴールドなので、
クリスマス仕様で ゴージャスに行きましょう~
ぷくぷくシールも 今回は 諦めてください。
薄い紙でも 十分 ゴージャスにできますよ。
2、 期間  今回は 本当に厳守 よろしくです。
11月1日 ~ 12月 5日 必着
楽しんで、メッセージ書いてくださいませ。
クリスマスなので、本当に市販のカード 利用しやすいと思います。
3、 参加費用
 参加 一枚につき 63円切手一枚です。
2枚参加の方は、63円切手2枚 同封お願いします。
・・・・・
もう20年くらいの友人が
今、韓流にハマって 韓国ドラマ見てるのよ~
最近 TWO WEEKs を見て ものすごくはまったって
4回も見てしまったって いきなり 私に言ったんです。
私・・・・・( ゚Д゚)・・・・・いまごろ????
で、
友人・・・ (*^_^*)
パラムさんの 好きな人って 誰だろう?って 思って見てたの・・・
私・・・・・( ゚Д゚)・・・・
だから その 主人公のイジュンギが 私の彼ですよ・・・・
友人・・・・・へぇー(*´▽`*)・・・そうだったんだぁ・・・
ほかの作品見たいけど
無料で見れなくって・・・・(なんちゅう奴っちゃ・・・パラムの心の声)
で、 いままでのジュンギ作品 ファンミ映像のDVD 貸し出しましたよ。
ただ、 私としたことが 全部 貸せなくて 一部紛失しているのに気が付いて
だれか、犬と狼の時間の テレビ放送版をDVDにされた方で
1話から4話まで、パラムに譲ってもいいよ という方 おられたら
譲ってください
どうさがしても、なぜか 1話から4話が なくて
どこかに貸し出した後 どうなったのか・・・・
あと、アラン使徒伝 の テレビ放送版も どこかに行ってしまって
それも 譲っていただけたら と思いますが
また貸しでも良いよ というのでも いいので 貸していただけたら
有り難いです。
今は、たくさん 渡したので、ゆっくりでいいとは思いますが
ジュンギの魅力は、やっぱり 色々な役柄を見てもらってこそなので
鉄は熱いうちに打て ですね。
ジュンギ蟻地獄の世界に・・・・・ ぷくぷくぷくぷく。。。。。。







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。