2019年 お世話になりました [パラム心中]


2019kansya1.jpg


今年も ジェットコースターの一年でした。

ブログアップのスピードは 

後半は

少し鈍りましたが


鈍行でも

少しは 前に進んでいたと思います。

皆様 よいお年をお迎えください。


クリスマスイベント報告は

先の記事に アップしています。

今年最後のイベント

参加してくださった皆様

本当に ありがとうございました。


今年は、毎月のように

東京に行く機会がありましたが

北陸新幹線のおかげで

東京が近く感じられるように 

なったせいでしょうか?


とはいっても

夜行バスの旅が 大半でした。

そのおかげで

新幹線が台風で だめになったときも

高速バスで

予定通りに 東京に行けました


来年は、おそらく

姑の人生の店じまいに

付き合う一年になりそうですが

人の寿命は

神のみぞ知る

ですから

来年の年末も

同じようなことを

つぶやくような


そんな


気も しています^^;


来年こそ


ジュンギの 新しい作品が


見たい


きっと

JGファン一同の


同じ

希望であり 願いですね


さぁ


来年も JGジェットコースター


あるいは


JG鈍行


一緒に

乗っていきませう^^



nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

つかさ

こんにちは。
今年もいろいろな応援に参加させて頂きありがとうございました。
最後のイベント、クリスマスカードの準備をしていたのですが、参加出来ず残念でした。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by つかさ (2019-12-31 14:32) 

や

今年も各イベントお世話いただきありがとうございました。特に後半はお母様のこと等でいろいろと大変だったと思います。
やはり来年は新しい作品でジュンギにあえることが1番の願いですね。
最新最善のイ・ジュンギに会えることを確信しています。
パラムさま、ここに集うみなさま良いお年をお迎えください。
by や (2019-12-31 18:40) 

松尾 妙子

こんばんは〜
パラムさん今年もお世話になりました!
お疲れ様でした。
あまり頑張りすぎませんように!!
来年も宜しくお願します。
良いお年をお迎えくださいね^ ^
by 松尾 妙子 (2019-12-31 21:36) 

パラム

> つかささん 
コメントありがとうございます
今年も宜しくお願いします
クリスマスイベント 残念でしたが
個人で事務所に 送れば 普通郵便なら 90円で 出せます。
追跡出来る EMS だったら前は、1400円でしたが
又 今年のクリスマスに 挑戦してみてみてくださいね

今年こそ actorジュンギ を観たいですね(^.^)

by パラム (2020-01-02 13:17) 

パラム

> や さん
コメントありがとうございます
今年も宜しくお願いします

今年こそ actorジュンギ に会いたいですね
actorジュンギ の応援イベント出来たら嬉しいです

健やかにお過ごしくださいね(^。^)

by パラム (2020-01-02 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。