パラム雑談 その3 [パラム心中]


雑談その3 その前に プチご報告

ジュンギ誕生日&ドラマ応援企画

今現在 13名の方々 ご参加いただいております。

ありがとうございます。


ジュンギの撮影も なんとか始まっているようで

このまま 最後まで無事に撮影が終わって

放送までこぎ着けて欲しいと 切に願っています。


実は、韓国からの小包が 止まっている状態です。

韓国語のお仲間さんに

向こうの方からのメールで 知ったということで

じゃぁ

日本から韓国には 送れるのか?と 郵便局に聞いたら

今現在は、遅れるかもしれませんが 送れるとのことでした。


水際対策には、そういう荷物のやりとりも 

いつストップになるか? という部分もあるんだなぁっとビックリしていました


郵便局のHPで確認してみると

中国への小包はストップです

通常郵便のみ 大幅延滞ですが 大丈夫とあります。

韓国へは 大幅な延滞があると言うことを書いています。


ジュンギへの応援一言でも と思ったんですが

今回は、 色々考えて やめておこうと思います。

こちらからの荷物のせいで ジュンギに何かあったなんて

言われたりするのも 厭だしなぁって

今は、形ある物ではなく ハートで良いかなぁ

何もしないことが お互いのため ということもあるしなぁ

ジュンギへの 応援メッセージは ネット経由で 直接言えるしね。


個人的には、スプレンダーのバレンタインカードを送ったときに

目一杯の応援ハートを送ったつもりなので

良いじゃないかなって


3月の初め まさか 世界がこんなに 大混乱になるとは

いや、日本のコロナ対策を 馬鹿にしていた

欧州が こんなことになるなんて

本当に ビックリの展開です。

全世界 鎖国状態・・・・

江戸幕府も ビックリの 歴史的にも 大きな出来事です。


色々 勉強になりました。

東日本大震災から もう9年も経って

先日の地震で わぁ~ とうとうこちらも来たか~って

横揺れでしたが

寝ているときだったので 怖かったです。


本当に

何もない平常が 一番幸せなんだなぁって感じる

この頃です。


最近は、アジドラの【麗】 を見て

光テレビで 無料の 久しぶりの アラン使途伝 見て

こんなに ジュンギの顔 変わったんだぁって

ちょっと

驚きながら 見てます。

アランのジュンギは 本当に若いというか


あれから いろいろな時代劇に出ながら

台詞回しとか 発声とか

色々工夫しているのが よく分かる。


その前に イルジメも 見てたけど

やっぱり イルジメは、別格だな・・・

今は なんとか シフさんの 顔を見ても 耐えられるようになった


やっぱり 時間が解決してくれるんだな・・・と

しみじみ思います。







nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

嵐と佐藤健ファン

はじめまして!ちょっとだけコメントいいでしょうか?芸能界なら関係ないと思ってました。いつも私達を元気づけてくれますよね。そもそも人もものも止めてしまうというと、何もかもが音信不通。でもネットだと安全というのが皮肉ですね。オンライン化が促進されるとか。ジュンギさんもいいですけど、人気の移り変わりが激しいですね。新しいスターに注目されたり、自分のお気に入りのスターが影に隠れちゃう。少し残念です・・・
by 嵐と佐藤健ファン (2020-03-24 07:55) 

パラム

> 嵐と佐藤健ファンさん
コメントありがとうございます。
今までにない 経験をすることになりましたね。
日本の芸能界も コロナの影響で
作品作りに影響が出てきました。
本当に 早く収束する事を祈っています。

by パラム (2020-04-01 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。