イ・ジュンギドラマ応援企画始動2020 [JGイベント]

4月1日ですが これは、嘘ではありません


さて、かねてより イ・ジュンギ誕生日&ドラマ応援企画

参加呼びかけておりましたが

3月中に送金いただいた方々に まずは連絡です。


ドラマ応援企画が 始動することになりました。 が

残念ながら

誕生日企画の方は、コロナの影響もあって

今年は、いつもの誕生日パーティが無いというか

行われないようです。

ハジュンセでは

ドラマ応援企画に ズームになったようです。


そこで、先に 誕生日企画として

一緒に 送金いただいた方々に

ご相談です。一応メールも 送りますので 返答お願いします。


1,誕生日企画分は 返金して欲しい(希望者のみ返金しますね。)



2,慌てないので、来年に回しても良いよ~

3,ドラマ応援に回しても良いよ~


2か3 の場合 多数決で決めさせていただきますね。

(まぜまぜになると、パラムが混乱するので どちらかにします。)


4月以降の参加の場合は、ドラマ応援のみになりますので

ご了承ください。


ドラマ応援第一弾として

4月15日までに入金分まで

ひとり 1,000から

 

入金後 必ず完了メールください。


件名 JG悪の華応援企画振込完了


入金者名

入金金額

ハンドルネーム


必ず明記してください


よろしくお願いします。


第1弾 間に合わなくても大丈夫です。


第2弾 4月16日~6月1日まで


上記と同じように

振込完了メール お知らせください。


しかしながら コロナの影響もあるかもですので

企画が変動する場合もあります。


そのときには、又 記事にてご相談しますので

よろしくお願いします。


・・・・・・・・


先日 不思議な空だったので

フォトを撮ってみました。

少しでも 癒やされますように

t-1.jpg


t-2.jpg









nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。