梅雨の晴れ間に癒やしの花 [一息]

今日は、あじさい園で有名な公園に行ってきました。

本当は

雨に濡れたあじさいが 風情あるんですが

雲一つ無い 青空の下・・・・^^;

大勢の家族連れがいっぱい

しかし

マスクでお散歩が 苦しい季節になってきました^^;

お裾分けです~~


ピンクのあじさいの向こうに 合掌造りの建物入れてみました。

0621-9.jpg


変わった ガクアジサイがあったので

色も綺麗だし~

0621-8.jpg


これは、 半分青い!って 浮かびました

0621-7.jpg


木陰で咲く 白いあじさいが とても綺麗で~~

0621-6.jpg

0621-5.jpg


後は、色々な色のあじさい

アップばかりで~~(^0^;)

0621-4.jpg

0621-3.jpg

0621-1.jpg

0621-2.jpg


0621-0.jpg





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

松尾  妙子

パラム さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
綺麗な紫陽花見せて下さり有り難うございます!^ ^
今日は夏至、夏の始まりですね?
昨年以上に暑くなりそうです。
身体に気をつけて頑張って[指でOK]いきまっしょい!(ショイ)[←]? 掛け声です!^ ^
by 松尾 妙子 (2020-06-21 17:47) 

パラム

>妙さん コメントありがとうございます
少しは癒やされましたでしょうか^^
空梅雨になりつつあるのかな?
曇っているのに 降りそうで降らない日が続きます。
お互いに熱中症に気をつけて 過ごしましょうね~
by パラム (2020-06-25 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。