イ・ジュンギのラジオが見られるNAVER NOW [JGTV他]

12月3日 夜10時から ジュンギのラジオが見られます

そう

聞くだけでなく 放送中の姿を見ることが出来るんです。

懐かしいなぁ

国軍放送ラジオを 思い出します。

AAAのときには まったく貢献できなかったので

今回は 頑張りますよ。


スマホにアプリを入れて聞くことが出来ます


ジュンギに会えるよ~

N-1.PNG


NAVER アプリの入れ方

私は iPhoneなので

アンドロイドの方は

そちらのショップで NAVERと検索して下さい

あれば 一緒だと思います。

N-3.PNG

見付けたら

入手をクリックです。

ダウンロードに 結構時間かかりました。


ダウンロードできたら

開く という文字が出ます

ここをクリック

N-4.PNG

下記の画面になったら

NAVERの使い方の説明画面です


右下の赤丸部分 三回クリックかな


N-5.PNG

N-6.PNG

NAVERNOWの聞き方 というサイトの説明で

最初は 

後からサイン イン を

クリックにしていたら

NOWのラジオが聴けませんでしたので

その下の

NAVERログインをクリックした方が

良いかもしれません


N-7.PNG

私は LINEで認証受けました。


N-11.PNG

N-12.PNG

N-13.PNG

その前に

この画面が出たら

許可しないに した方が良いです。

N-8.PNG


ボタンの説明です


N-9.PNG

真ん中のボタンクリックで

右下にNOWのコンテンツが見えます

クリックで


NOWの画面

N-10.PNG


下の方の

ジュンギの所クリックで 情報が出てきます。

再放送は4日の金曜日 午後10時ですね。


N-2-1.PNG

N-2.PNG




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。