一足早いお年玉&ちょっと遅れたクリスマスプレゼント [JGエトセトラ]

今日、思いもかけない嬉しい事が、ありました。

一枝梅オフシャルブログで応募していた
一枝梅ポスタープレゼントに当たりまして
本日、夜に佐川急便にてポスターが届いたんです。
E3839DE382B9E382BFE383BC.jpg

以前、大阪のケーブルが主催して一枝梅ポスタープレゼントという話題が
オフシャルブログに載った時に
地方在住者には、何の恩恵もないのかとコメントが多数寄せられて
もちろん、私もコメントした一人ですが
それを読んでいたアジドラの担当者が
何とか地方の視聴者にもプレゼントできないかと公募していたんですが
結局は、50枚の抽選という枠だったので
もう、ダメ元で応募してみようって
だけど、一枝梅に対する思いの丈は、ハガキに一生懸命書いて
応募したんですが、
忘れていたら、今日箱が届いて、送り主を見てびっくりと同時に喜びの雄たけびを上げてしまいました。
おまけのポスターも入っていて
太っ腹~と思ったんですが
一枝梅のポスターがちょっとだけ痛んでいて、少し悲しかったです。
でも、大阪まで行けなかったよりは、ずっと・ずっと良いじゃないか~~~
何といっても一枝梅の顔は綺麗だし、イ・ジュンギ君の顔も美しいしということで
気を取り直して、嬉しさを倍増させました。

何といっても日本初放送の文字
美しき義賊・・・・ですものね。
大事に額縁に入れて飾りますわ~

それにしても
今年は、何という年だろうと感慨深く思います。

『犬とオオカミの時間』で、イ・ジュンギに落ちて

逢いたい~~~~っと思ったら
日本でファンミーティングを開催するってことになり

行こう~~~と申しこんだら
生イ・ジュンギ君と握手できて
(申し込んだ時点では、握手会はなくてプレゼント手渡しだけの予定でした)

イ・ジュンギ君の出演作品を全制覇して
『初雪の恋』を観て、その内容に不思議な『縁』を感じて
お気に入りの作品の一つになったんですが
ロケした京都の『直指庵』と竹林に
行ってみた~~~いって思っていたら
思いもかけず 誘っていただいてその場所に行けてしまって

今回は、ポスターが欲し~~~いって応募したら当たって

ベクトルがイ・ジュンギ君に向いてしまっているというのが
びっくりです。
ネットでいろいろ見ていると
今年は、そういう方が多かったんじゃないかな~
パソコンを覚えて程々に使いこなせるようになっていて良かった~って
本当にそう思えた年でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0