イ・ジュンギ〔悪の花〕プレミアムBlu-ray制作決定と先行予約延長 [悪の花]

待ちに待ったお知らせですよ。


3週間一緒に広報してくださり、

お待ちいただいた購入者の皆様に心より感謝申し上げます。

また、前払い期間が2020.11.10 (火) 16:59まで延長されました。
延長期間中も1万ウォンのクーポンは同様に適用されます。

前払い期間の延長に伴い、

優秀会員登録、前払いイベントへの参加期間も延長されますので、

お間違えのないようお願いいたします。

製作は確定しましたが、

Blu-ray構成がさらに豊かになるためには、

より多くの数量が必要です。

様々な付加映像と特典のため、

最後までご関心と広報をお願い申し上げます。

とのことです。^^


延長されましたので

この機会を 逃さず 悩まれていた方は

どうぞ~


悪の花推進カフェは

下記リンクですが



グローバルYES24 の会員登録 買い方は

このブログ内に ありますので

どうぞ 活用して下さい。


 
会員加入の仕方
 
買い方
 
スマホの会員加入の仕方
アンドロイドもiPhoneも そんなに変わらないと思います
 

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Aki

パラムさんこんばんは。
悪の花プレミアムBlu-ray制作決定!嬉しです\(^^)/
購入予約、お世話をおかけして、すみませんでした。本当にありがとうございました。m(__)m おかげさまで、私も観ることができると思うととても、うれしいです。

制作予約延長で、さらに購入される方が増えると良いですね[わーい(嬉しい顔)]

by Aki (2020-10-26 21:04) 

パラム

> Akiさん こんばんは。
制作決定のお知らせができて
本当に嬉しいです。
延長になったので 他の方々も 諦めずに 購入出来たら嬉しいですね
by パラム (2020-10-26 23:12) 

Reo

パラムさん こんにちは。

制作決定のお知らせ!ありがとうございます。
嬉しいですねー。
私自身、海外のサイトで買い物をするなんて思ってもみませんでしたが…
パラムさんの後押しのお陰で購入予約へたどり着くことができました。ありがとうございました。

予約期間も延長されたので、購入を迷っていらっしゃる方も是非この機会に購入して頂き、より多くの方に購入されると良いですね!

今から届くのが楽しみです。

by Reo (2020-10-27 12:45) 

パラム

>Reoさん 返信したつもりが遅くなりました。
制作決定が 正式に決まって 良かったです。
ホッとしました。
後は
色々な条件がクリアになって
ジュンギの声で オーディオコメンタリー聞きたいなぁ^^;

by パラム (2020-11-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。