イ・ジュンギ〔悪の花〕韓国版Blu-ray日本代行お知らせとボイスの感想 [悪の花]


日本代行の K-PLAZA というところからお知らせ来ました。


もし 少し高くても 良いのであれば

こちらの会社に 代行をお願いするという手もあります。


グローバルYES24 会員加入とか 支払いが不安な方は

下記の アドレスでどうぞ




特典等については


また 分かり次第

こちらの方でも お知らせします。


先行予約ですが

じっくりと お待ち下さい。


日本放送とかの お知らせも いつもより遅い気もしますが

来年初めだと思えば イライラもしないですね。


日本ファンクラブマガジンの撮影は

済州島(チェジュ島)だったのでしょうかね。


髪色は 少し明るめになってましたね。


そして

ボイス2と3 

私は 好きじゃないですね。


結末が悪すぎる


比べると

悪の花のエンディングは 本当に良かったです。


同じような題材を扱っても

本当に ボイスは 救いようがなかった


そして

根底に 日本をディスってる部分が 嫌~~な気持ちになるというか

というか

本当に 後味が悪すぎる。


ボイス1は 良かったのに

2と3は 無能な警察が 際立ってましたねぇ

脚本家と 監督の演出 編集が 悪すぎた。


あ~ ここまで 作品ディスって すいません。

何度も 怒り狂ってしまって

しかも ダンナと二人で 怒り狂ってました^^;

最後は 何とかなるだろうって 希望持ったのに

最後まで ひどかった

なのに

まだ 続けるつもりのようです。

クリミナルマインドの 酷いコピー版 のような 内容です。


ボイス4があるとしても もう見ないなぁ

がっかりでした。





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

や

いつもお世話になっています。K-PLAZAのお知らせありがとうございました。ここのところ職場でのストレスが強く気持ち的に落ちついた状態にならず、何度か購入しようとしましたが、うまく翻訳がかからなかったり、途中で????になってしまったりで諦めかけていました。おかげさまで何とか注文にこぎつけました。今後ともよろしくお長居いたします。
by や (2020-11-03 09:06) 

パラム

>や さん いつもありがとうございます。
コメントは 非公開になっていますので、私の承認後に公開されます。
スパムのコメントが多いので、そういうことになりました。
ちょっと チェックしないと偉いことになります^^;
Blu-ray注文 代行もあって 良かったです。
やっぱり 正式に決定にならないと
代行業者も 宣伝できないですよね~
お役に立てて良かったです。

by パラム (2020-11-03 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。