推しは推せるときに 推すべし!!雑談ひとり言 [パラム心中]

雑談の前に

12月 イ・ジュンギファンミスタンド花企画

参加者募集中です。12月5まで 


それ以降の入金分は児童養護施設への 寄付金とさせていただきます。


スタンド花のネームに入らないというか 

間に合わないと思いますので 

参加お考えの方は 早めに お願いします。


完了メール 頂いた方々には 本日15時

確認メール出しております。

完了メール まだの方は お願いします。

また 確認メール届かない というかた

迷惑メール 確認

あるいは パソコンからのメールを 受け付けるに設定 お願いします。

下記リンクまで





さて 推しは推せるときに 推すべし


人の人生は短い


その中で 推せる人に出会えるなんて

素晴らしい というか

たぶんね 幸せだと思うの


推すのをためらっていると

時間は どんどん過ぎる


いつか いつか なんて思っているだけじゃ


その いつか という日は たぶん 来ない


あんなに好きだったのに


冷めてしまうこともある


こちらの 覚めてしまう という部分も


でも 推しと 過ごした時間は

絶対に 無駄ではないし

やっぱり 幸せな時間だったし


自分の人生に 彩を与えてくれた 存在だと思う


日常が もし しんどくて

無色彩のなかに いると感じていたら


きっと 推しの存在は

多彩な色彩を 感じさせてくれる


ああ この人生にも こういう色が あったんだなぁと

ある意味

自分の 新たな世界の発見にも つながる気がする


また 推しのおかげで 新しい世界を知ることもできる


新たな パワーの源にも なるなぁって


推しのおかげで

様々な 感情が引き出されてきたし


良いことも 悪いことも

ある意味 楽しめるという

鉄の心臓にも なったなぁ なんて・・・


自分の心が 決めることだから


誰に何を言われても 思われても

自分の人生 楽しまないとね・・・



 



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。