2023イ・ジュンギファンミ[僕たちの花火]プチレポ

先ずは スタンド花企画に参加してくださった皆さん
改めまして ありがとうございました
Twitterの方では 呟いておりましたが
Twitterをやってない方々も おられると思いますので
初の報告記事ですね

たくさんのスタンド花と ジュンギをお迎え出来たこと
本当に嬉しく思います
参加してくださった皆さん
本当に ありがとうございました
ただ 今回
お花の写真撮るのに 規制がかかり
お花の前で お会いしましょうと思っていたのが
叶わないことになり
その点が 残念でした
会えたとしても 短い逢瀬だったり
中々 思うように行かないことも
人生ですね

昨日最終便の飛行機で帰って来ましたが
ほとんどの便が遅延で 乱れまくり
予定時刻より
1時間くらい遅れて 出発
家に着いたのが 22時は超えてました

又 忘れられないファンミの思い出になりました。

私はサイン会には当たりませんでしたが
最初から
もう1人の推し活する予定で 前泊決めてたんですが
やっぱり かなり歩き続けて 日頃の運動不足を
痛感している
祭りの後です(^◇^;)

お花ですが
今回は 色などお任せにしました
一応 打ち上げ花火のイメージとだけ
指定しました

皆さんのネームプレートは
慈しみの木をイメージして
葉っぱに 皆さんのネームを入れ
りんごの形の中に
愛してる
好きやねん
好き
そういう文字を
ハングル 日本語で 入れました

そういうデザインの 色紙があったので
統一感持たせるために 同じにして
色紙の方を
プレゼントBOXに入れました

ファンミのジュンギは
ある意味
変わらないジュンギが居て
安心しました♪
やっぱり 私が惚れた 一番星の推しです
{何 目線!(^◇^)’}

私が好きになる 推しの共通点

自分の軸がぶれない
ファンを喜ばせる為の努力は 怠らない
自分の決めた道を 誰に何言われても
意思 意志を 貫き通すんだけど
元々の 心が ピュアで 綺麗なのよね
そして
やっぱり
エンターティナー
アーティストだわ

後の二枚は お花屋さんから送られてきた写真です

IMG_0785.jpegIMG_0819.jpegIMG_0820.jpeg



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ユーミン

おはようございます。
お力添えを
ありがとうございました。

とても、綺麗なフラワースタンド
と、御写真です。

みせて、戴きうれしいです。
by ユーミン (2023-05-07 10:05) 

ユーミン

お疲れ様でした。
お世話になり、ありがとうございました。お写真、綺麗~[目がハート][目がハート]
by ユーミン (2023-05-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。