悪の花韓国版プレミアムBlu-rayについて [悪の花]

私が思うよりも 早くに届き始めてる

しかし パラムのところはまだです。

3日に 飛行機に積まれたところまで 分かっております。


日本に届けば 何とかなる


インドから荷物は 出荷から約2週間ほど待ちました

それよりは 早いでしょう


なんか ランダムに直筆サインが 入っているようです。

入ってたら 嬉しいなぁ~

最近

落ち込むことが多かったので

アップアップしたい~~えへへ

何か まだ グローバルYES24で 買えそうなんだなぁ

そこのフォト お借りしました。


20210904.jpg


欲しいなぁって 思われた方 買ってみますか?






nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

つかさ

パラムさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。お久しぶりです。
EMSの追跡していますが、私のは昨日の午後通関手続き中になったままです。
Blu-ray、まだ買えるんですね。
こんなにいろいろ入っているなんて、届くのが楽しみです。

by つかさ (2021-09-05 09:54) 

パラム

>つかささん お久しぶりです~
家のも ようやく通関手続きに入ってました。
もう少しですね。大阪でなくて 名古屋に着いてましたけどね。
郵便番号で 振り分けられたんですね きっと・・・楽しみです。
by パラム (2021-09-06 12:17) 

つかさ

パラムさん、こんにちは。
今日、『悪の花』のBlu-rayが届きました。
パラムさんに詳しく教えて頂いたお陰で、手にする事が出来ました。豪華です。ありがとうございました。
パラムさんの所には届いたでしょうか。
届いていたらお聞きしたいのですが、不具合はありませんでしたか?
ディスクが多いので全部は見ていないのですが、私に届いた物のカップルディスクに音声が入っていないところがあります。
これが私のだけなのか皆さんもそうなのかわからなくて。yes24に交換を申し込めば良いのでしょうか。届いたのが遅かったので、他の方も不具合があってもう対応がされているのか、何かご存じでしたら教えて頂けると助かります。
いつもパラムさんに頼ってばかりで申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

by つかさ (2021-09-08 19:36) 

つかさ

パラムさん、こんにちは。
先日のBlu-rayについてのコメントですが、yes24で問い合わせ場所を見つけたので送ってみました。
回答を待ちたいと思います。
いつも頼ってばかりではなく自分でもしてみなくては。
でも、制作サイトで何かありましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。


by つかさ (2021-09-10 14:10) 

パラム

> つかささん 亀レスごめんなさい。私も来るのが遅くて 確認しようがなくて、メイキングから見ていたので、カップルディスク 確認してみますが、今、推進カフェの方に質問してみたので、何らかの答えがいただけるかもです。
少々お待ちくださいね
by パラム (2021-09-15 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。