2023 JGファンミスタンド花用ネームボード確認【訂正】 [JGイベント]


下記のネームで 間違えとぬけがありましたが

訂正しましたので よろしくお願いします。

JUNP さん 失礼しました。

下記の画像訂正は してませんが

パソコンで 直しておりますので

ご了承ください。


後は、

小文字訂正も しましたので

これにて 本格的に 作成しますね。


後 コメント欄が承認制になっていますので

オープンでないこともあり

私が気づくのが遅くて

参加表明された方に 返信出来てませんでした

ごめんなさい。


記事の中に 参加方法書いてあったのですが・・・・

また 次回によろしくお願いします。

ごめんなさいm(__)m




たぶん まちがえていないと 思いますが


2023イ・ジュンギファミリーディ スタンド花につける

ボードの

ハンドルネーム

確認してください。


スタンド花は、 JGスペシャル一同 という名前で出します。


後は、 色紙にネーム書いて プレゼントBOXに入れますね。


どんなボードになるかは 当日のお楽しみにね~


私は なるべく お花の近くにいますので 

お会いできるのを楽しみにしています。


スタンド花ボードネーム確認1.jpg






nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

松尾 妙子

パラムさんこんばんは^ ^
ご無沙汰しています、今回もご一緒にジュンギ君を応援できることに感謝します!
どんなボードになるのかとっても楽しみです。
お花の前で、お会い出来ますように、
いつも有難うございます♪♪^ ^
by 松尾 妙子 (2023-04-19 19:30) 

松尾 妙子

ハンドルネーム確認しました。
有難うございます。
先にコメントを送信したのですが、[携帯電話]
調子が悪く、ちゃんと送信できたのか不安です、コメントが届いている事を期待します。
by 松尾 妙子 (2023-04-19 19:40) 

MOMIJI

パラムさん[黒ハート]
いつもお世話になります
ありがとうございます♪

はい。確認しました。

今回は行けませんが
皆さん[exclamation]?
しっかりジュンギと楽しんで下さい。
by MOMIJI (2023-04-19 20:01) 

ふむこ

確認しました[わーい(嬉しい顔)]
忙しい中、ありがとうございました〓
by ふむこ (2023-04-19 20:03) 

パラム

皆さん コメントありがとうございます。
確認 ありがとうございました。
よろしくお願いします。~^^
by パラム (2023-04-21 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。