JGスペシャルから お知らせ2つ【悪の花韓国版Blu-rayとクリスマス企画】 [JGイベント]

先ず 一つ目のお知らせ

悪の花韓国版Blu-rayに付いていた 

インタビューブックに 誤植があったということで

お知らせが上がっていましたが

コピーできないので 画像として保存しました。

私自身も まだまだ 訳まで手が付けられない状態なので

詳細分かりませんので 訳は送れませんが・・・


間違っている部分は 作家さんのインタビュー部分でした。

私のお知らせ経由で 買われた方々で

画像添付してほしい方々

パソコンメールで 私にメールください。


件名 :悪の花インタビュー画像送って

本文に

ハンドルネームも お知らせください。


パラムメールまで

param08jk@yahoo.co.jp


お知らせ 2つ目

ジュンギさんの新しいドラマ応援の

ハジュンセの企画を待って いたのですが

今のところ 募集がかからないので

JGスペシャル 独自の いつも通りの

クリスマス企画やりたいと思います。


新しいドラマの撮影真っ最中

ジュンギさんに 応援メッセージかねて

クリスマスカードを みんなで送りませんか?


いつものように

クリスマス前に届くように 送りたいと思います。


普通サイズのはがきの大きさでお願いします。

後 ぷっくりシールは 貼らないでください


大きいもの、肉厚のものが混ざると


アルバムでも 閉じられなくなります。


すいませんが よろしくお願いします。



期限:12月6日(月)必着

参加費:はがき1枚に付き 84円切手1枚


はがきと一緒に送ってください。

できれば、裏側に 両面テープを付けていただけると

ありがたいです。


参加資格:誰でもどうぞ

初めての方は、上のパラムメールにメールください。

送付先を返信します。

件名:クリスマス企画について

本文にハンドルネームお知らせください。


私の送付先 ご存じの方は 参加表明なしで

直接送ってください。

よろしくお願いします。


ちなみに

昨年のクリスマス企画 リンク張っておきますね




 

 





nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

reo

クリスマス企画ありがとうございます。
ぜひ参加させて下さい。
締め切りギリギリにならないように
余裕を持って送れるように、頑張ります。
by reo (2021-10-31 19:54) 

パラム

>reoさん よろしくお願いします~^^
by パラム (2021-11-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。