2023 JGファンミスタンド花企画 中間報告と確認お願い [JGイベント]

取り急ぎですが

本日までの 参加いただいた方々のネームプレート


作成しましたので


画像アップしましたので 確認お願いします。


鳥型のネームプレートを作りました


遅くとも明後日には 送りたいと思っていますので


もし 間違っていたら 教えてください


後 

連絡ない方は ご了承いただいたと 思い

そのままにさせていただきますね。


よく考えたら 昨今の郵便事情考えたら

あんまり 余裕なかったです。


ご参加ありがとうございました。


尚 本日の分の確認メールは 明後日以降に返信しますので

お待ちくださいね。


お花屋さんには 支払い完了しています。


また 詳細は ブログにてアップします。

ありがとうございました。


表裏 共に ネーム入れております。

間に お花用の針金を 差し込んで 送付します。


また それ以外にも 冬らしいオーナメントも 一緒に送付します。


お花との 共演 融合が 楽しみです。


771B58DD-0CD0-452B-86B7-8B43071C427E-COLLAGE.jpg





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。