生存報告と雑談いろいろ [一息]

皆様 お久しぶりです。


オリンピックも もう終わりますね。

 

勇気を たくさん頂いて

元気もりもりに なりました。


20210807.jpg


ジュンギも 深く潜ってしまい

まったく 新しい動きも見えず

私も

家の直しも あったり

屋根とかはもう終わっているのですが

もう少し改善するところが 残っていたり

いろいろなドラマを見ていたり

そういう感じで

あっという間に

一日が過ぎてしまって


ブログも

お休み状態になってしまいました。

新しい作品情報が

入ってくれば

モチベーションが 上がるとは思います。


WOWOWで 

悪の花の放送が始まったようですが

ホームドラマチャンネル放送を

待とうかなって 思っています。

 

Blu-rayも

 買ったので

到着を楽しみに

待ちたいと思います。


まだまだ 暑い日々が続くと思いますが


熱中症に気を付けて

お過ごしください~


2021-05-18 (31).jpg






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

松尾 妙子

暑中お見舞い申し上げます。
パラムさんお久しぶりです、本当に
ジュンギ君は、深く静かに潜航中ですね!
どんな姿で浮上してくるのかとっても楽しみです❣️^ ^
暑中見舞いギリギリの、ご挨拶となりましたが、時節柄ご自愛くださいね!
by 松尾 妙子 (2021-08-07 19:12) 

パラム

> 妙さん お久しぶりです。
ジュンギが深く潜っているときは 準備中ですからね。
楽しみに待ちましょう^^
お互いに 自愛して 過ごしていきましょう^^
by パラム (2021-08-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。