悪の花韓国版プレミアムBlu-ray出荷始まりました [悪の花]

待ちに待った この日がようやく来ましたね。


悪の花韓国版プレミアムBlu-rayの 出荷が始まりましたよ


日本に届くのは

2週間くらい 見ておいた方がいいでしょう

地方の方々で

大阪や 東京を入り口にしている方々は

少し遅くなると思ったら良いと思います


9月中旬くらい遅くても下旬には 届くって思っていれば

早く着いたら嬉しいですよね


今年

ハジュンセからの郵便物があった時に

試しに 大坂を入れてから 富山の住所入れたんですが

ちゃんと 富山に届きましたよ


だから 郵便番号が合っていれば 大丈夫って事ですね。


著作権があるので 外箱は良いけど

内容を SNSとかにアップはしないで下さいという お達しです。



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Reo

パラムさん
お久しぶりです。
악의 꽃プレミアムBlu-ray無事に届きました。
パラムさんのお陰で買うことが出来ました。
ありがとうございました♡
※コメントの送信に失敗しました!と、表示が出たので何回も送信したのでコメントがダブってたらゴメンなさい。
by Reo (2021-09-04 16:38) 

パラム

>reoさん コメント送信ができていても 失敗って出ることもあるようですね。使いづらくてすいません~。もう無事に届いて よかったです。家のは ようやく通関手続きに入ったようです。この差は 何なんだろうねぇ~
by パラム (2021-09-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。