信じられな~~~い!本当にこんな事が・・・ [初韓国]

本当に?!

未だに、本当に?! 信じられない思いでいっぱいです。

12月も終わりに一枝梅のポスターが当たって 嬉しさの余韻が冷めやらぬころ

1月に入り、またもや、佐川急便が我が家にやってきました。
思わずダンナに『私何も頼んでないよ~』

メール便です。

アジアSO-netの文字が・・・・エエエ~?何?

中を開けてみると

『一枝梅ロケ地ツアープレゼント』当選

エエエ~~~~?! 本当に? ウッソ~ 本当に?!!!!!

そうなんです。全国で3名にしか当たらない『一枝梅ロケ地ツアープレゼント』

『一枝梅ロケ地ツアー 当たったよ! 韓国だよ~』

ダンナがその目録をひったくって確認します。
『ウォ 本当だ!すっげ~』

いやね、実は、その前に ある雑誌の星座占いで 
今年は、旅行で見聞を広めよう なんて書いてあったので
冗談で 『ということは、今年はやっぱり韓国に行きなさいってことだよね~』

ダンナに、何言ってんだか? っていう顔をされてたんです。

そこに、この当選なので
ダンナは、御見それしましたという感じでした。

ソウルツアーのガイドさんにぜひ感想をなんでも良いから書いて欲しい(出来るなら良い話を)と
ツアーに参加した全員が頼まれましたので
ブログに書いていく事にしました。
ガイドさんには、その話はしました。

これを書くことによって、アジドラさんには、私が何処の誰なのかバレてしまいますけどね。
でも
本当に感謝してます。

他の方々は、関東地区でしたが、
私は 本当に地方なので東京で前泊後泊しなけらばならず、結局は4泊5日の旅でした。
今は、まだなんとなく心地よい疲労感が残っていて、一挙にまとめられませんが
少しづつ 感じたこと書いて行きたいと思っています。

”初韓国” の印象というか感想は、すべては繋がっていて、なんとかなるもんさで楽しんだもん勝ち
でも、
初ということで、いろいろ失敗もあり、年甲斐もなく我を忘れてしまうという事もあったりで
ちょっと反省の部分もあります。

これも全て、イ・ジュンギという俳優を好きになったからですよ。ってジュンギ君のせいにして見る^^;

韓国への第一歩ーーー入国審査ゲート
P1030548-1.jpg


新羅免税店でジュンギ君に・・・
P1030582-junvov2.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みんあ

param08さん、おかえりなさい!

おお~~凄い!!
これも、ジュンギ君を愛するゆえのご縁ですね。
今年は、韓国にいいことあり・・ですね^^
ロケ地ツアー、paramさん目線でのお話、楽しみに待ってま~~す♪
by みんあ (2009-03-18 07:54) 

まゆかな

おかえりなさい(^o^)丿

そろそろお帰りになる頃かと、イルジメの、盛りだくさん17話のコメントを読ませていただこうとお邪魔したら、あまりに凄いことが起きていたのですね!!!

レポ読ませていただくの、とっても楽しみです♪
by まゆかな (2009-03-18 10:26) 

param08

>みんあさま こんばんは♪
未だに夢心地です。
どこまで伝える事が出来るのか・・・ヨンでくださいね^^;
by param08 (2009-03-18 21:37) 

param08

>まゆかなさま こんばんは♪
ありがとうございます。
夢の中状態ですが・・・・レポ頑張りますね~^^;
by param08 (2009-03-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0