イ・ジュンギエピソードⅡ in 上海&杭州の感想いただきました [エピソードⅡin ソウル09]

今回の 上海&杭州でのファンミに参加された方から 感想メールをいただきました。

了解を経たので このブログで公開させていただきますね。

少しでも 現場の熱気とイ・ジュンギ君の心が伝わればという思いです。

そして、参加された彼女が一番伝えたいのは

一生懸命イ・ジュンギ君を応援した中国ファンへの感謝の言葉でした。

(すべての画像は、ゲルさんからお借りしました。)

jk090529san1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・ココカラ(ほぼノーカット感想です。ありがとうKさん)・・・・・・・・・・・・・・・

中国家族と刻印された 寄付金付きのペンライトが売っていました。

param08さんのブロクから中国ファンに感謝の気持ちをお伝えできたら嬉しいです。

今回(も)ジュンギ君は凄かったけど

あの笑顔を引き出しのは中国ファンの『オッパ~ オッパ~ 』『キャ~』だと思うんです。

その声援を受けて嬉しそうなジュンギ君も可愛いけど

一生懸命声援を送る彼女たちを見ているとほほえましくなって。

(いや、羨ましい…オッパ~と叫んでみたい) 

特に杭州公演は(本当に街の体育館!で会場が蒸し暑かったんです(@_@))

会場全体が熱気に包まれて…(ホンワカではなくアツイ!)

多分、ジュンギ君もこんな風に一緒になってスタンディングで盛り上がる事を望んでいたのでは…と勝手に思ってます。

こんなに楽しいファンミーティングに参加できて、ジュンギ君、中国ファンに感謝です。

これはジュンサのコメント読んでの感想。

ジュンギ君も無事帰国でひと安心

そして直ぐにあげてくれたジュンサのコメント読んで、泣いてしまいました。

この人はどうしてこんなにファンの思いを敏感に感じとって、

ファンの気持ちに繊細に応えてくれるのかしら…

会場に入ってセットを見た時は心配したんですよ…シンプル過ぎて…(@_@)。

交渉が上手くいかなかったのかとか…。

でもねコンサートが始まったら関係ないんですよね!

セットや特殊装置は!!。

ジュンギ君が歌って踊って笑って、そんなジュンギ君を見て幸せで…

そしてそんな私達を見てジュンギ君も喜んでくれて。

ジュンギや~心配しなくても最高のファンミーティングだったよ~(T_T)

ソウルでのEP2は

ジュンギ君初心者の私には『一緒に楽しむ』というよりジュンギ君のパワーに圧倒されて、

どちらかといえば一方通行の感じだったけど

今回はライブ感覚でジュンギ君とファンが一緒になって盛り上がった素敵な2日間でした。謝謝

ジュンギ君の…こだわり?


2公演とも大まかな進行は同じなんだけど、髪型、衣装、構成、トーク(多分…)、中国語の歌!

同じモノが無くて感動しました。本当にいろいろ考えて、会場にあった準備をしたんでしょうね(:_;)。

超個人的感想!。

衣装とかハードの面だけではなく

精神的にも上海と杭州は変えたように感じましたが、これは計算なのか、自然にそうなったのか…。

どちらにせよ一粒で二度美味しい!?ジュンギ君でした~

 

jk090530kou2.jpg

以上が 行かれた方の感想です。

私ね これを読んでて、本当に素敵なファンミーティングだったんだなぁって

改めて思ったんですよ。そして、本当に心の底から良かったねって思えたんです。

色々上がってきた画像を見ていてね

両会場とも半分くらいしか人が入っていなくて なんとなく寂しかったんですよ。

こんなことなら 無理してでも行って盛り上げてあげたかったなぁって

でも、もろもろの条件とか縁とか を 満たせなくって行けませんでしたけどね。

なんで、人も入らないのに2つの会場でやったんだろうってね

それも あの広大な大陸から考えると両会場とも近すぎて

いっそ上海と北京でやれば、もっと人が入ったんじゃないかなって・・・思ってたんです。

まぁ 両会場が近かったからこそ 海外からの参加組は、両方参加出来たという事もあるし

結果は、なるようにしかならないし なったんですよね。

人がどれだけ入ったというよりも

その時 その場で どれだけ楽しい時間を共有できたかの方が

ずっと ずっと重要ですよね~。

そして、本当に素敵な時間を過ごせたということが伝わってきて嬉しかったです。

日本でのファンミの時は

本当に心の底から 皆さんと一緒に ジュンギ君と素敵な時間を共有したいですよね。

色々な立場を超えて 心を皆さんと一つにして 彼を応援出来たら良いですよね。

そして、 日本ファンに向けてのメッセが堂々とジュンサにアップされてくれたら

本当に私たちの思いも 本当の意味で報われるだろうなぁって思います。

去年のファンミの後にメッセがアップされなかった意味は 分かっていますが

やっぱり 寂しかったですよね~

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

まゆかな

おはようございます♪

素敵な記事のupありがとうございます。
Kさんも、ありがとうございます。

ファンと一体となった、本当に羨ましい会場の雰囲気が伝わってきました。

日本に来てくれた時に、ジュンギ君をこんなに幸せにして上げられるだろうか、と不安な気持ちも・・・

でも、そんなことは言ってられないので、
私でも何かお手伝いできることがあれば、
ぜひおっしゃってくださいね♪

みんなで力を合わせられるといいですね(^・^)


by まゆかな (2009-06-06 08:33) 

purin

paramさん おはようございます。

Kさん paramさん 素敵な感想のアップをありがとうございます。
読んでいて、感動しました。
本当に、ファンとジュンギ君が一体となった
素敵なファンミだったんですね。

何かと規制の多い日本で
ここまでの幸せをジュンギ君が感じてもらえるか。。。
ちょっと不安になってきました。
でも、なんとしてでも、あたたかく思い出深い時間にしたいですね。

ファンの心を一つにして迎えたいです。

by purin (2009-06-06 09:03) 

param08

>まゆかなさん こんばんわ♪

ジュンギ君に呼んでもらえるように いっそ 改名しますか^^;?
param09とか?・・・・^^;
新曲から探します?

ジュンギ君と幸せなひとときを過ごしたい という気持ちは
皆一緒だと思うので
そういう心を 合わせたいですよね~^^


by param08 (2009-06-06 20:20) 

param08

>purinさん こんばんわ♪

喜んでいただけて 良かったです。
日本の規制・・・ですね~

X-JAPANのXジャンプが良い例のように
コンサートなんだから 席を移動さえしなければ
スタンダップ応援だったら 大丈夫じゃないかな なんて思っています。

盛り上がりの時には、どういうコンサートも
席立って タオル振り回したりして 一緒に盛り上がりますよ~^^;
エピソードⅡの時にも トロットの時 ちょっとだけ立ってたんですよ

でも 日本ファンならではの心のこもった
空気というか 場を作り出したいですよね~

そういう気持ちが会場いっぱいに広がったら
きっと 素敵なコンサートになると確信してます


by param08 (2009-06-06 20:26) 

まゆかな

あっはっはっーー!(^^)!

それいいですねぇ♪

いっそ「おれの子分!」(シワン)って呼んで下さい(^o^)丿
by まゆかな (2009-06-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0