イ・ジュンギ来日記事【07年、上野まり子さんレポート】 [JGエトセトラ]

ここで、一息

上野まり子さん繋がりで、過去の記事ですが、私のお気に入りをご紹介しますね。

この時は、まだアジドラを見る事が出来る環境になっていなかったので

残念ながらこの放送を見ていないのですが、本当に見てみたかったなぁと思うインタビューでした。

ジュンサのビデオでも、少し観る事が出来ます。407か408ページ目までさかのぼってみて下さい。

070913jkcym2.jpg070913jkcym1.jpg

マイガールの放送記念で来日した時です。

上野さんのインタビュー裏話レポートが、ジュンギ君の人柄をよく表現されていて、大好きなんです。

彼の日本語能力はもちろん

インタビュー途中に電話の音が鳴った時、彼の機転で現場が和やかになったとか

日本語のしかも関西弁で『もし~もし~』って言ったとか

上野さんのインタビュー内容が、やっぱりちゃんと取材相手の事を調べてるという事が分かる内容で、ファンにとっても ジュンギの一面を知る内容になっていて

上野さんに、又、再びこういうインタビューをして欲しいと切実に望みますね~

070913jkcym3.jpg

 下記リンクから記事を読む事が出来ます。どうぞ、楽しんでくださいませ~

インタビューパート1

 

インタビューパート2

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

まゆかな

こんばんは♪

貴重な過去記事のupありがとうございます。

素晴らしいインタビューですね。
上野さんの、誠実な接し方もとても素敵ですし。
ジュンギくんも、楽しいインタだったといってますね。

ジュンギの魅力的な人柄がとてもよく引き出せていて
30分とはいえ素晴らしく充実した内容です。

マイクのないところでの、コーヒーや電話のエピソードも
ジュンギの優しさをひしひしと感じられ、
本当にいとおしくなりました。

彼が演出をやってみたいと思っている事は初めて知りました。
(勉強不足?)

俳優と言う枠にとらわれず、
もっと大きな視野で邁進しているジュンギ。
本当にぶれてないです。

私も、このインタビュー大好きです!

by まゆかな (2009-08-04 19:36) 

param08

>まゆかなさん こんばんは♪

いいでしょう?このインタビュー記事。

彼が演出というか、将来監督をやってみたいというよな事を、どこかの記事で読んだ気がします。
・・・そうそう、
思い出しましたよ。韓国俳優通信 ワンソナム20's でのインタビューの答えにそういう部分があった気がします。

だからこそ、スタッフを大事にするというか、裏方の仕事にも興味を持っているんですね。

去年のスペシャルフィルムも彼のちょっとした夢の実現だった気がします。

今の彼も そういう思いをまだ持っているのか 分かりませんが、彼なら良い映像が取れそうな気がしますね~^^

by param08 (2009-08-04 22:34) 

sizuku

初コメントです。
こんばんは、param08さん。
最近(FMちょっと前くらいから・・)見させてもらってます^^
いつもコメント書きたいと思いながら、初コメは勇気いりますね~。でも思い切ってドキドキ・・・。

so-netでマイガールで初めてジュンギ君を知りました。ジョンウにちょっと恋をしましたが・・・何故か嵌るのは怖くてこの時自分にstopかけていたのを思い出しました^^;
今となっては何でそんなことしたかな~~と後悔するような↑↑↑インタビューです。この頃インタビューとかSPとか見なかったんですよ;;
見ていたらこの時から絶対にジュンギ君に惹かれているはず。
なんだかとっても勿体ない事しました↓↓
後悔しても何もならないので、これからはず~と応援します!!こちらへもお邪魔させてください^^


by sizuku (2009-08-05 00:50) 

param08

>sizukuさん 初コメントありがとうございます。

勇気を出してくださって 嬉しいです^^
でも、メールでやり取りしているsizukuさんだと思うんですが~
葉っぱ制作で、何度かやり取りしてると思うのですが(別名noru08です
でも、別のsizukuさんだったらごめんなさいね~

それにしても、逃した魚は大きかったですね~
う~~~ん、残念、その時の動画は、貴重ですよ~ってさらにあおる私^^;

これからも、よろしくです~

by param08 (2009-08-05 17:42) 

sizuku

うきゃ~~~~~~~~@@
ホントに叫んでしまいました!!!

noru08さんのブログだったんですか????
心臓バクバク~~ビックリですぅ~!!!

とっても失礼しました。。。葉っぱのことかいてあったので、横浜チームの面識?ない方なのかなっとは思っていたのですが・・・・^^;気づきませんでした^^;

いつも感動しながら、へ~、ほ~、っとブログみてたんですよ~~
初心者の私には分からないこと沢山書いてあるし・・・
葉っぱのこと書いてあるときは即コメントしたかったのですが・・・小心者で・・・あの時は出来なかったんですよね;;
まぬけちゃんな私ですが・・・これからもよろしくお願いします^^;

PS.逃がした魚・・・・;;so-netにリクエスト攻撃するか~~~

sizuku


by sizuku (2009-08-06 08:44) 

上野まり子

こんにちは 上野まり子です。

今回の記者会見とイベントで久しぶりに彼の姿を拝見しました。
最近は番組が休止中の為インタビューでお届けできないのがとても残念です。
過去の番組、番組ページを覚えていて下さって、ご紹介して頂きありがとうございました。また多大なお褒め言葉も嬉しいです。
今後も胸に刻んで出来る限り取材に当たろうと思います。
by 上野まり子 (2009-09-16 22:20) 

param08

>上野まり子さん こんにちは♪

コメントありがとうございました。
上野さんの取材姿勢 とっても大好きなので
今後も ご活躍 楽しみにしています
by param08 (2009-09-17 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0