M-netJAPNのEPⅡスペシャル [エピソードⅡin ソウル09]

これで、ある意味ソウルでのEPⅡの記事は、一区切りになるのかな・・・という感じです。

いつものように、日本家族の方がジュンサに早速 アップしてくださいました。完全に、韓国で放送されたEPⅡスペシャルと内容が違いましたね~。

日本独自の編集できましたね。それに、秋にDVDを発売するからという事で、歌の部分をかなり端折って放送してましたね。

日本ファン・・・・DVDを一番買うファンですからね~(正直、又いいカモにされそうな気が・・・・日本版FCのDVDも出たら・・・・本当にもう・・・・どうせなら、2枚セットでお安くして欲しい・・・

韓国でDVDが出ないのは、売れないからでしょう。韓国版M-netのEPⅡは、歌の部分ほとんど放送されていて、これじゃDVDにしても売れないなぁなんて思ってみてました。

で、ようやく今頃になって、彼の言っていた事が分かるなんて~・・・なんか感慨深かったですよ~jk0418-1.JPGjk0418-2.JPG

で、この映像のあの青い光のひとつに 自分が居たんだなぁなんて思ったら・・・・

jk0418-5.JPGjk09418-4.JPG

伝説の一部分になれた自分が本当に『幸せものだね』って・・・又、涙が・・もうあれから4ヶ月経ったんだなぁ~~

jk0418-6.JPG

なんといっても、この最後の紙ふぶきを浴びた時の腕の痛み・・・・忘れられそうに無いし、忘れないな

とてつもなく膨大な量の紙ふぶき・・・・埋もれるという形容詞がぴったりなくらいでした。

日本の編成らしい、EPⅡのビハインドストーリー

まったく、M-net さん いっぱい映像持っているわ~という感想ですし、公式のDVD内容も被っているわ~

これはもう、全ての映像が、ひとつのプロジェクトの一環になっていますね。どれだけのDVDを出すつもりだろう~~~(ヒェ~~~

でも、確かに彼は、2時間か3時間の公演のために、3ヶ月という時間を掛けて居たんだという記録がここにあるんですよね

jk0418-7.JPG

準備をする姿・本当に素敵なヤツだと思いましたわ~

jk0418-8.JPGjk0418-9.JPG

特に、予告編の撮影・・・確かたった何秒でしたよね?・・・こんなに汗して撮影していたなんて・・・ある意味感動でしたよ~

そして、一番ビックリしたこのコメント

jk0418-10.JPG

先日、コメントの中で、ジュンギにヴァンパイア役をやって欲しい なんて書いていたんですが、ジュンギ自身もやってみたいなんて・・・・・もう 是非・是非ですよ~(本当は、ソン・ガンホさんが映画でやった役をジュンギ君がやりたかったのかもですね~・・・・

退廃的なドラキュラの世界・・・絶対ピッタリだと思います^^;

で、最後のこのコメント

jk0418-11.JPG

こちらこそ、本当に素敵な思い出を作ってくれたジュンギに 心から感謝します

これまで かって味わった事のない感動を 本当にいっぱい貰ったという感じなので

でも、彼は4月の時点で、来年もなんて言っていたんだね~・・・・

まずは、ドラマを 楽しみにですね。

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

kura

残暑お見舞い申し上げます~!!
ヴァンパイアと聞いて即、反応!^^;
…ちなみにソン・ガンホ出演の映画とは?何ですか?
ゲームきちがいの子供たちにPC乗っ取られ、長文書けず。トホホ…。
それでは、また。(^.^)/~~~
by kura (2009-08-17 09:33) 

まゆかな

paramさん、
早速のupありがとうございます(^^♪

公演の映像が少ないのは、DVDを出す事を考えたらしょうがないんでしょうね。
かなりのダイジェストなので、実際に見た方とは感じ方が違うかもしれませんが・・・

日本の公演を見た後、韓国のエピ2を初めて見たのですが
この後の中国、日本と回を重ねて
歌やダンスはかなり進化してるんだなあ、と感じました。
でも、この演目を初めて披露する
ジュンギの緊張感は、ひしひしと感じました。
日本では、リラックスしてはじけてるっていうイメージだったので。
曲が浸透していてやりやすかったこともあると思いますが。

でもトーク場面は、本当に楽しそうなジュンギでしたね。
スタッフの用意したドッキリの映像が見たかったのですが
DVDには入るのかしら。

初めて見る映像もちょこちょこあったメイキングで、一番感じたのは
率先してアイデアを出し続けているジュンギの姿です。
彼が、どんなに一生懸命3ヶ月の準備期間を過ごしたのか
改めて感じました。
マスクを着けてのダンスの場面の撮影、
あそこまで疲れているジュンギを、初めて見た気がします。

そして、paramさんと同じく
ぜひぜひ、ドラキュラジュンギが見たい!
素晴らしい独自の世界が作れると思うので。

ちょこっと気になったのは
韓国の方達って、スタンディングとかはしないのですか?
そして、もうひとつ、いったいいくつのDVDが出るんだろう。
辛い・・・

by まゆかな (2009-08-17 09:46) 

sarann

おはようございます!
一晩であっという間の2タイトルの記事アップ!
すごい!

ほんとにジュンギ君のあの前向きな強さに惹かれます。
まだまだ若いのに頂点から底辺まで経験して
中身は私なんかより大人じゃないかな^^

韓国エピⅡを経験したparamさん、超うらやましい!
ステージから見て国ごとに挨拶していましたよね、
あの放送では日本向け挨拶が抜けてたけど。

国ごとに席が決まっていたんですか?
国ごとに招待枠みたいな数が決まっていたんでしょうか?

この放送で「独り言」を見て
前より好きになりました。
MVではどうも暗いイメージが脳裏に焼き付き・・・
このダンスとジュンギ自身の表情を見る限り
明るくて、なんかジュンギ君らしい!
(でもあのお姉さんの衣装はセクシーすぎていやだけど・・・)

「確かに彼は、2時間か3時間の公演のために、3ヶ月という時間を掛けて居たんだという記録がここにあるんですよね」
 おっしゃるとおり、ジュンギの汗に感動もらいました!!
ありがとうございました。
by sarann (2009-08-17 10:01) 

まゆかな

こんにちは、再びまゆかなです(^・^)

今日は、一日時間があったので、
前からやりたかった、J-StyleのCDの中の
ジュンギくんのTHANKS TOの文に取り組んでみました。

paramさんが以前全文と翻訳を揚げて下さって
その際も感動したのですが
いつか、読む事に挑戦してみようと思っていたんです。(6/1分です)

>ある意味ソウルでのEPⅡの記事は、一区切りになるのかな・。
とおっしゃっているし、ちょうどいい機会かなって。

読みながら、泣けてしまいました。
準備の苦労や自分の大変さには一言も触れず
周りのスタッフとファンに対しての感謝を伝えている、
ファンのおかげで、激しい人生の中で挑戦する力を育てていると

私の言葉は足りないので、
皆様ぜひ6/1をお読み下さい!

今回放送の、エピ2の少ない映像の中で、新しい事に挑戦している
ジュンギがいじらしく、いとおしく思えます。

私は、他の公演と比べて、韓国公演のジュンギが
色々なプレッシャーと戦いながらの
まさに挑戦者だったという気がするんです。
その彼を支えている、と言ってくれているファンの一人でいられる事は
本当に幸せな事です。
ありがとう!!

やっぱり、韓国のエピ2を見ていらしたparamさんは羨ましいなあ(^^♪



by まゆかな (2009-08-18 16:20) 

sarann

まゆかなさんのおすすめで
6月1日に飛んできました!

私はまだまだ新参者なので
こういうお知らせはとってもうれしです。
ありがとうございます。

またひとつ、皆さんのおかげで
新しいジュンギ君を知りました。

今、公式からジュンサに行ってきたら
金大中元大統領の追悼メッセージ画面に
変わっていましたね・・・

ジュンギ君のこういうところも素晴らしい!
大切なことは決して後回しにしないんですよね!

今、伝えるからこそ伝わる気持ちってありますもの!

忙しいはずなのに・・・。

SPLENDORスタッフもそういうところ見習ってほしいなあ。
by sarann (2009-08-18 17:08) 

param08

>kuraさん こんばんは♪
残暑お見舞い申し上げます~

子供たちの夏休み・・・・・夏真っ盛りですね~

ドラキュラの話で 多分kuraさんも 反応したと思いましたわ~^^;

是非、いつかやって欲しいですよね~

by param08 (2009-08-18 20:48) 

param08

>まゆかなさん こんばんは~♪

昔の記事のご紹介 ありがとうございました~。
そうですね~
こんなに多くの時間を費やした準備期間の大変さを微塵も感じさせずに
周りの人々に感謝の言葉を述べるジュンギは、本当に素敵なヤツです

今回のダイジェスト版EP2でジュンギが、日本語で『みなさん、楽しかった デスカ~?シアワセデスカ?』って聞いてくれていたんだと改めてわかって

なんとなく懐かしくて、あぁ~彼は、ちゃんと各国のファンを慮っていたんだよね~って
改めて、嬉しさとか幸せな気分になりました。

DVDが発売されて、改めてみたら、
又 記事を書きたくなるかもですね~^^;

そうそう、韓国では、スタンディングが禁止だったようですね~
なんか、立てる雰囲気で無かったですね~
だから、日本公演のほうが 一体感感じましたよ~^^



by param08 (2009-08-18 21:01) 

param08

>sarannさん こんばんは♪

ジュンサの更新 お知らせ下さったので、早速アップしました。
ありがとうございます~

韓国のEP2は、国別に席が決まっていたようですし
中国ファンが多かったので、日本ファン 隅に追いやられたという感じですわ~^^;

この時の初めての『独り言』このヨジャとの絡みダンスに、女の子の悲鳴が~うるさい うるさい・・・でした~^^;
でも、カッコイイし綺麗なダンスだなぁって 私は、うっとりでしたけど~^^

ファンのために、全力をかけて準備してくれるから
彼をずっと応援したいんですよね~


by param08 (2009-08-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0