くろねこヨン~~~! [JGエトセトラ]

イ・ジュンギのミニHP ジュンサのビデオカテゴリーの中に 私のお気に入りがあります。

ファンの方が作成した一枝梅動画で、名づけてくろねこヨン動画

”黒猫のタンゴ”韓国バージョンの軽快な音楽がBGMが良くって くろねこのヨンがぴったり

同じ方が2種類のくろねこヨン動画を作成しているんですが まずは、272ページ目の動画から

kuroyonjkcy1.jpgkuroyonjkcy2.jpgkuroyonjkcy3.jpgkuroyonjkcy4.jpgkuroyonjkcy5.jpgkuroyonjkcy6.jpgkuroyonjkcy7.jpgkuroyonjkcy8.jpg

元祖くろねこヨンの動画の方が 面白いんですが、こちらは、304ページ目にいっちゃって

くろねこヨンという題名ではなくってクロネコチメになっています

kuroyonjkcy1-1.jpgkuroyonjkcy2-2.jpgkuroyonjkcy3-3.jpgkuroyonjkcy4-4.jpgkuroyonjkcy5-5.jpgkuroyonjkcy6-6.jpg

黒猫の耳としっぽを足すだけで、こんなに可愛くなっちゃって・・・・^^;

あまりにも違和感がないので、こういう生き物が存在するって、思いこみそうだわ~

kuroyonjkcy7-7.jpgkuroyonjkcy8-8.jpgkuroyonjkcy9-9.jpgkuroyonjkcy10-10.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

まゆかな

おはようございます♪

paramさん、
朝から、超~かわいいんですけど♡♡♡~
ほんと、違和感なく存在しそう

テンションup!
一日頑張ろう!
by まゆかな (2009-09-01 09:16) 

まゆかな

誘惑に勝てず、忙しいさなかジュンサ、見に行っちゃいました!
(なにやってんだ、自分!)

最近のは、動画に耳付けしたんですね。
すごいなぁ・・・
PCパボな私には、難しさは想像できませんが・・・

ほんと、かわいい!
そばに、置いておきたい♡
by まゆかな (2009-09-01 09:36) 

ちーたん

paramさん、おはようございます(^▽^)

まさかのparamさんの守備範囲の広さにびっくりです。
はい、私もこういうの大好きです。
めちゃ、可愛いですぅ❤

28歳でこれだけ猫耳のにあうナムジャはいないと思います。

実は携帯の待ち受けが長い間「うさみみヨン」でした。←これも超可愛い。
「王の男」を見た友人に見せたら、日本人的曖昧な微笑みを返されてしまいましたが・・・

昨年、一枝梅版「SO HOT」が話題になりましたが、あれもとっても可愛かったですね。
だれか、日本の歌バージョンで可愛いヨンのMV作ってくれないかしら・・・(人まかせ)
by ちーたん (2009-09-01 09:41) 

sarann

見てきました!
かわいい!かわいい!

エピソード1のあと東京ディズニーランドで写した写真ありましたよね~。耳とシッポつけてオレンジの衣装で。
あのイメージですね。
何でも似合うんだから、ウリ ジュンギッシ!
これ、作成した方すごいですね^^
目の付け所も言いし、技術も・・・。

またまた新しい発見、ありがとうございました。
昔のページをたどるうち、こんなにいっぱい見たことのない映像が~~~、まるで宝箱!
そのうちひとつひとつ見てみたいと思います^^

(9月も毎日通いそう~~~)
by sarann (2009-09-01 10:46) 

sarann

オットケ~(T_T)
「どうすりゃいいんだ」近くのレンタル店には無いそうです…。見たいのに~。M-netにリクエストしたら放送してくれるでしょうか?リクエストの方法もわかりませんが…。ん~、残念。
by sarann (2009-09-01 18:32) 

ちーたん

sarannさん。

「どうすりゃいいんだ」うちの近所にも無くて困っていたんですが、ジュン友がTSU○○YA DISCASで探して借りてくれました。

詳しいことはわからないんですが、無料お試し期間を利用してうまく借りてたみたいです。(今どういうシステムになっているかわからないんですが・・・)

今のぞいたら、「どうすりゃいいんだ」DVDリストにありました。
by ちーたん (2009-09-01 19:23) 

sarann

ちーたんさん、ありがとうございます。さっそく無料お試しチャレンジしてみますね。paramさん、情報交換に使わせていただいてすみません。ここにお集まりの皆さんは優しい人ばかりですね。それもparamさんのお人柄ゆえ…。ありがとうございました!
by sarann (2009-09-01 20:04) 

ちーたん

sarannさん、お役に立てて良かったです。
paramさん、この場所を勝手に使わせていただいてすみませんでした。
by ちーたん (2009-09-02 06:49) 

param08

くろねこ ヨン~ 皆さんに 大受けで 良かったですわ~^^

>ちーたんさん 情報ありがとうございます。
これからも宜しくです~

私は、こういうヤツ 大好きなんですよ~^^;

出来れば自分でも作りたいくらいだけど~・・・さすがに技術が追い付いていけなくって~^^;

ジュンギもかぶり物好きだしね~
違和感無さすぎ~^^;


by param08 (2009-09-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0