JKスペシャル年賀状 [このブログについて]

09年 お世話になりました。

そして

2010年もよろしくお願いします。

デジブックで年賀状作ってみました。

楽しんで頂ければ、幸いです~~

尚、この動画は、30日後に自動的に削除されますので、あしからず~~♪

クリックして頂ければ、別窓で大きい画面で観ることが出来ます。

 


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

sarann

paramさん、あんにょ~ん
こちらこそお世話になりました^^
ジュンギのこと何にも知らなくて
随分paramさんに教えていただきましたよ^^v
ありがとうございました!

この年賀状最高です!
一緒に今年一年を振り返りました~。
なんだか、ちょっぴり、ウルウルです。

ここでの出会いも私を変えてくれました^^
本当に、今の私、ヘンボッケヨ~!チョンマルロ ヘンボッケヨ~!

あと数時間で2010年が始まります。
一年の始まりから、ジュンギで始まれる!
(今年は途中からでしたからね~)
なんか、うれしい私です^^v

みなさん、来年もどうぞよろしく!

あっ、ヒーロー最終回へ参加される皆様、体調に十分気をつけて
元気に行ってきてくださいね。
私はこの暮れに来ておなかの風邪みたいです。
どうぞ、健康管理を十分に~~~。

by sarann (2009-12-31 22:21) 

Yoko

paramさん、年賀状、とても素敵です(*^^*)
私は前半部分をリアルタイムには知らないのですが、それでもウルウル、胸に迫るものがありました(;_;)
見終えるのがもったいないような。。。

みなさま 2009年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

2010年はsarannさんと同じく、一年の始まりからジュンギくんと共にいられることがとても嬉しいです。
ジュンギくんとそしてみなさんと、このparamさんの年賀状のような
心に深く刻まれる体験ができればいいな、と思います。

大みそか~元旦は日本列島大荒れのようです。
風邪などひかれませんように
良いお年をお迎えください(^▽^*)丿
by Yoko (2009-12-31 23:12) 

gaea428

今年はジュンギssiを知ることが出来て、とても楽しく幸せな日を送る事が
出来ました。

そしてparamさんのブログを知ることが出来て良かったです。
おかげで、韓国のT・Dstyreにも行くことが出来ました。
この場を借りてお礼を言わせて下さい。

来年はジュンギssiにも、みなさんにも良いことがありますように♪
私はこれから仕事に行って来ます。
みなさん良い年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いします(^^)/
by gaea428 (2009-12-31 23:30) 

まゆかな

皆様、明けましておめでとうございます♪

paramさん、素敵な年賀状ありがとうございました。

昨年一年、このお部屋でparamさんのお陰で
たくさんのジュンギと会うことが出来ました。

笑って、泣いて、笑って・・・って、花信の歌詞みたいですが(笑)
そんな素晴らしい想い出がいっぱいの一年でした。
paramさんの映像見て、じ~ん・・ってしちゃましたよ。

皆様、今年も又、どうぞよろしくお願いします(^o^)丿

by まゆかな (2010-01-01 00:56) 

sarann

ふふ、忙しい朝だけど、「一言だけ[黒ハート]
明けましておめでとうございます[ひらめき]
皆様、良いお正月をお過ごしください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ジュンギもね[ウィンク]
by sarann (2010-01-01 07:47) 

chiko☆

param08さん、皆さん
セヘポク マニ パドゥセヨ
あけましておめでとうございます^^

語り部paramさんのジュンギに関する記事を読むのが楽しくて。
最初は読むだけで充分だったんですが、だんだんお話に参加するのが楽しくなってしまって。
すっかり通ってしまってます。
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

デジブック年賀状、いいですねえ~。
微笑みながら堪能させていただきました。
私も今年はどこかのイベントに参加出来たらいいなあ~・・・。
by chiko☆ (2010-01-01 11:57) 

まろ

paramさん、皆様明けましておめでとうございます!
새 해 복 많 이 받 으 세 요(^o^)丿

スペシャル年賀状最高です~!ありがとうございました。
あの時の感動が(TmT)ウゥゥ・・・ときました^^
今年もジュンギ君一色で、幸せになりましょう♪

今年も、よろしくお願いします(^_^)/~
by まろ (2010-01-01 12:51) 

eririn

paramさん、皆さん あけましておめでとうございます☆
とってもお久しぶりですが (^^;)

デジブック見て、感動!!
私の思い出と重ねて見させてもらったのですが、2009年ほんとに
いろいろあったなぁ~と。

今年も去年に負けず、ジュンギくんとそしてジュンギファンの
皆さんといろんな思い出を作れたらなぁと思います。

paramさんは、公式ツアーに参加されるのでそこで生ジュンギくんと
会うのが確定しているんですよね~~
私も、今年1回以上は生ジュンギくんに会いたいです。

今年もどうぞよろしく♪
by eririn (2010-01-01 13:49) 

param08

> sarannさん 2010 새해복많이받고 행복해지자~~♪

おなかの風邪 お大事にね~
温めてくださいね~。
こちらで、知り合えたこと、私にとってもヘンボッセヨ~^^

今年も よろしくお願いします~


by param08 (2010-01-01 20:33) 

param08

> Yoko さん 2010 새해복많이받고 행복해지자~~♪

今年は、1月から一緒に思い出作りしましょう^^
楽しみですね~

今年も よろしくお願いします~


by param08 (2010-01-01 20:37) 

param08

> gaea428 さん 2010 새해복많이받고 행복해지자~~♪

正月 お仕事お疲れ様です~
風邪などひかぬよう お過ごしくださいね~
T・Dstyreに行かれたという事^^ 良かったですね~
何を買われたか またお聞かせくださいね~

今年も よろしくお願いします~~

by param08 (2010-01-01 20:39) 

param08

> まゆかなさん 2010 새해복많이받고 행복해지자~~♪

ジェットコースター・ジュンギと一緒に 笑って・泣いて感動して・・・(爆

今年も 多分、波乱万丈でしょうが よろしくお願いします~~





by param08 (2010-01-01 20:42) 

param08

> chiko☆さん 2010 새해복많이받고 행복해지자~~♪

是非、今年は、日本イベントに参加しましょう~^^
生 感動を味わってほしいですね~~
一緒に、ジェットコースター・ジュンギに乗りましょう~
ことしも よろしくお願いします~~

by param08 (2010-01-01 20:47) 

param08

> まろさん 2010 새해복많이받고 행복해지자~~♪

神戸・横浜の感動は、一生忘れられませんね~^^
今年も、またあの感動をふたたび味わいたいですね~

今年も よろしくお願いします~~


by param08 (2010-01-01 20:49) 

param08

> eririn さん 2010 새해복많이받고 행복해지자~~♪

今年も ジェットコースター・ジュンギと共に
沢山の旅をして思い出をいっぱい作りましょうね~^^

今年も よろしくお願いします~~
by param08 (2010-01-01 20:51) 

つかっち

paramさん 遅くなりましたが^^;

セヘ ボクマニ パドゥセヨ~~

スペシャル年賀状・・・チェゴエヨ^^
音楽と画像がぴったりで・・・
私はPCうとくて夢の夢です・・
インストゥールメンタルのピアノとっても心地よいです。
何という曲ですか?

昨年は激動の1年でしたね・・・
今年もジュンギ君のさらなる飛躍の年になりますように応援していきます。

ことしもよろしくお願いします。
by つかっち (2010-01-03 15:51) 

param08

> つかっちさん 2010 새해복많이받고 행복해지자~~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

BGMは、デジブックについている物から選びました。
その名もずばり、”旅立ち”です~~♪

本当は、違う曲を入れたかったんですが、著作権の関係で公開設定できなかったんです。(泣
もう、写真を並べるだけの簡単設定ですから~ 誰でも簡単にできますよ~


by param08 (2010-01-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0