ジュンギの歌を視聴【惜しみなく与える樹】 [FC in JAPAN09]

まゆかなさんから教えて頂いて 公式に飛びました

ジュンギの【惜しみなく与える樹】日本語バージョンが少しだけ視聴できます。

DVD発売のバナークリックで聴けます。

この日本語バージョン 何と ミディアムテンポの方でしたよ。わたしゃ てっきりバラードだと思っていたんで、ほんとビックリ@@

でも、ジュンギ 日本語上手~~ 全然違和感なく聴けるよ~

韓国語バージョンと同じ歌声っていうのにビックリ・・・・まぁ同じ人が歌ってるんだから 当然ちゃ 当然でしょうが・・・・

なんか、良いわ~~~

ちょっと前、このバナー ログインしなくても開けたんですが

今は、会員だけしか入れなくなっていました。

当然ちゃ当然ですが・・・・DVDは、元々会員だけの特別販売という触れ込みですからね~

なんで、ログインしなくても入れるんだろうって思っていたんですよ。

で、・・・・今視聴できますけど・・・・まゆかなさんとも言ってたけど

問題の本編は、いつ届くんでしょうかね~?・・・もう1月も中旬になろうとしてるんですけど~~~^^;

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

sarann

私も公式でスレ立ててくれた方がいたので、すぐに聴きに行きましたが、ほんとに違和感ない発音ですよね~。ジュンギは耳もいいんでしょうね。外国語が得意な方って耳だと思います!
しかし、流れる時間が短すぎて、惜しみなく聴かせてほしいです~~~。
そして、こんな素敵なプレゼントしてくれるなら、トップページでわかるようにして欲しいですよね。スタッフからって滅多に開きませんから。
ニュースでもなんでも新しい事載せたらnew!のマークぐらい付けられないんですかね~?
ジュンサには付きますよね。
そうなったらもっとみんなに喜んでもらえるのに、公式さんて損してますよ。
…と、またまたぶつぶつ言っちゃいました…。
早く発送されるといいですね~♪
by sarann (2010-01-08 07:43) 

param08

> sarannさん あんにょん~~♪

そうそう、更新した所に”NEW”の文字を付けて欲しいですよね~
ちょっとずつは、進化してるけど・・・・
スタッフからの所に付けてくれれば、読むんですよね~

ジュンギは、自分でも耳は良いって言ってるものね
うらやましいわ~
神は、人に2物も3物も彼に与えてますわ~~~

ジュンギの耳が欲しい~~^^;


by param08 (2010-01-08 21:27) 

kimimaru

寒中お見舞い申しあげます。昨年は、喪中でご挨拶もできませんでしたが.paramさん、皆さん、今年もよろしくお願いします。
いつも素敵な情報ありがとうございます。
今も早速公式に飛びました。チラ見せのような日本語バージョンですが、ホントに違和感の無い日本語、甘ーい優しい声に心臓ドキドキです。全曲聞いたらどうなるんでしょう。早く聞きたいです。
今年こそ、韓国に行きたい気持ちが、抑えられません。
ジュンギに出会わなければ、考えられなかったことです。
paramさん、今回の韓国も気を付けて行ってらして下さいね。私の分のジュンギへの感謝の気持ち、持っていって下さい。
お願いします。



私の分も

by kimimaru (2010-01-09 09:35) 

param08

> kimimaruさん あんにょん~~♪

喪中でしたか~、それはご愁傷さまでした。
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね~

kimimaru さんの気持ちも持っていきますよ~・・・肩に乗せて^^;


by param08 (2010-01-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0