イ・ジュンギドラマ『ヒーロー』日本初放送 [HERO(히어로)]

ようやく、ジュンギのDVD&CDが発送開始ということで、早い方は、今週末にもジュンギ君に会えますね。

多分、私の住んでる方は、来週になるかもですね。地方に届くのは、いつも遅いんですもの~^^;

 3月から『ヒーロー』の日本放送が始まりますね。

DATVのHPでも『ヒーロー』の番宣が始まりました。それぞれのリンクをクリックで見てみてくださいね。

DATVのトップページにある 
ヒーローバナーをクリックしてPRAYボタンで韓国版の2話分予告が見れます。

コチラ  


そして、DATVでは、それに伴い イ・ジュンギ特集が組まれています。ジュンギ君をかなりプッシュで嬉しいですね。

コチラ

 ヒーロー特番も2回に分けて放送です。10月にも1月にもジュンギにインタビューしてるみたいですね~・・・・見たいなぁ~

ドラマ『ヒーロー』の始まりと終わりのジュンギ

コチラ

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

chiko☆

paramさん、アンニョン~^^

あらっ!
模様替えですねー^^
ドヒョガー~~!
早く会いたいなあ~。。。
でもうちもDATVが無理で・・・。

加入してるCATVに要望メールしたら
「KNTVが春から追加されます。DATVは検討します」
という返事でした。
う~ん、でもある程度リクエストは効果があるみたいですね。
DATVで東方神起とかBIG~とかの番組ガンガンやってくれたら要望メールが増えそうですが(笑)

こうなったらDATV契約可能な知人に「登録料は私が払うから~~(>_<)」とお願いするしか~・・・f^_^;

by chiko☆ (2010-02-19 00:04) 

HATO

こんばんは!!

お部屋を 開けたら ドヒョクが~~
3月から 特番があるのですね
お知らせ ありがとうございます ^^

4月から 契約しようと思いましたが 来月に契約しなくてはですね。
DATVで放送が決まった時には まだ先だと感じてましたが
案外 あっと言う間ですね
楽しみです

公式さんからも DVD CDの発送のお知らせもあったし
少しの間 ジュンギさん生活 お休みでしたが 復活です。
by HATO (2010-02-19 01:25) 

Shu-Shu

DVD&CDがやっと届きますね~楽しみです^^

HEROは友達がDATVに入ってくれるそうなので、ほっとしてます。
うちはDATV入れなくて・・・KNTVは入れるけど高いから~ちょっとガマン。

特番っていうのは記者会見と最終回試写会の模様ですよね~
あやうくインタビューされそうになり、逃げました!
by Shu-Shu (2010-02-19 07:46) 

ヘレン

paramさん こんにちは~

うちも友達がDATVに入ってくれるので安心してます。
我が家はひかりTVなので…DATVが参入することはないかなと…

DVD&CDもや~っと届きますね☆
こんなに商品の到着を待ち望んだのって、ゲームとエヴァンゲリオンのDVD以来です^^;
週末はジュンギ祭り開催じゃ~!
by ヘレン (2010-02-19 11:24) 

param08

> chiko☆さん あんにょん~~♪
大好きなドヒョガーが日本にやってきますよ
地方のケーブルテレビ・・・・DATVへの壁は、高いですね~^^;

そして、
ジュンギ君の新しい出発、
今年は、皆に良い事がありますよにってホント切に願いますね~
こちらも改名して、ジュンギ君について行きますよ

これからもよろしくです~^^



by param08 (2010-02-19 21:42) 

param08

> HATO さんアンニョン~~♪

HATOさんは、DATVが見れるんですね~
私の分まで、楽しんでみてくださいませね~
先発隊 よろしくです~


by param08 (2010-02-19 21:44) 

param08

> Shu-Shuさん あんにょん~~♪

インタビュー受ければよかったのに~ジュンギと同じ特番に映るチャンスだったのに~^^;

私は、普段の行いが悪いので、近くにそういう友がいないので~^^;
先発隊として、是非楽しんで応援してくださいね~
そして、
ジュンギの新しい出発も決まりましたね。
公式は、まだ不透明ですが、ジュンギを信じて待ちましょうね~^^

by param08 (2010-02-19 21:48) 

param08

> ヘレンさん あんにょん~~♪

今週末には、DVDが届くと良いですね~
ヘレンさんも一足早くドヒョクジュンギに会えるんですね
特番の感想など、聞かせてね~
先発隊 よろしくお願いします~^^


by param08 (2010-02-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0