イ・ジュンギ 『神医』確定か?・・・ [JGドラマオファー記録]

ちょっと お知らせ頂いて 調べたんですが

ここ1社だけしか出ていないというのと、以前に出た記事の内容と同じで

しかも 肝心の入隊延期が決定したという文字が無いので、どうしようかとも思ったんですが

希望的観測で・・・・ジュンサでもジュンゲルでも・・・どうなんだろう?延期になったという事?という書き込みでした

出所は、こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

이준기,한의학 드라마 '신의'주인공 확정

イ・ジュンギ,漢方医学ドラマ'神医'主人公確定

10_04_birthday05_4.jpg

(フォトは、ジュンサ経由ジュンゲルさんからお借りしました~記事とは関係ありません)


▲キム・ジョンハク監督の新作'神医'主人公で確定したイ・ジュンギ


[トゥデイコリア=パク・ジェヨン記者]

映画'王の男',ドラマ'一枝梅'を通じて,史劇ジャンルで最高の主演俳優に位置しているのはもちろん,
'犬とオオカミの時間','ヒーロー'などを通じて硬い演技力を認められているイ・ジュンギが2010年下半期最大期待作のキム・ジョンハク監督のSBS超大型ファンタジー漢方医学ドラマ'神医'に主人公で確定した。

'神医'は
高麗時代医官らの話で,
主人公の青年医生が高麗時代伝説的な‘神医’になっていく過程を
興味深いストーリーとアクション,最新技術のCG効果はもちろん大規模製作費が投入される超大型史劇.


特に'太王四神記'キム・ジョンハク監督の3年ぶりの演出作であり,
対韓漢方医師協会,韓国観光公社など名分ある機関らが製作を支援する名実共に大韓民国代表漢方医学ドラマで,
もう一つの韓流ドラマ神話誕生という期待を一身に受けている作品だ。

これに2007年センセーションを起こした'太王四神記>'ペ・ヨンジュンに続き

韓国ドラマの地位を高めてくれる韓流スターイ・ジュンギとキム・ジョンハク監督の出会いに関心が集中していること。

キム・ジョンハク監督は
イ・ジュンギの安定した演技と
,韓流俳優としてのアジア圏認知度など韓流ドラマで国内だけでなく世界市場を狙った今回のプロジェクトに最適の習えとキャスティング理由を伝えた。


劇中イ・ジュンギは
持って生まれた天才だが,弱点だらけのバカ医生で高麗時代伝説的な‘神医’になる‘カンチャン’役を担って,
考慮民間医療機関の曠世院で国民らに厚い信望を貰って新しい生命と希望をプレゼントする人物を愉快ながらも,感動的に描き出す予定だ。

ドラマ界の巨匠キム・ジョンハク監督とイ・ジュンギの出会い,
大規模製作投資で今年最大期待作に選ばれるSBS '神の'は2010年下半期放映予定だ。

-(c)トゥデイコリア
パク・ジェヨン(記者)

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

まゆかな

記事upありがとうございます。

なるほど、以前と同じ記事なのですね。
ビミョーですね。

そうであって欲しい!

その気持ちのみです。
by まゆかな (2010-04-26 18:36) 

rusk-panda

paramさん、こんばんは!ありがとうございます。

イベント目前!少しでも嬉しい記事で、テンションupしたいと思います。

明日にはジュンギさん、来日ですよね(^^♪
私は生ジュンギさん初めてだし、このようなイベントも初なので
ドキドキです。本当に楽しみです!
先ほど、paramさんの初生ジュンギさん記事を読み返しました(笑)

ライブはよく行くのですが、ペンライトなどで応援~という場には行ったことがないので、それも一つの楽しみにしています(^^)
(残念ながら、私は持ってませんが^^;)

もしparamさんにお会いできたら、勇気を出してご挨拶させて頂きます!
by rusk-panda (2010-04-26 20:20) 

ヘレン

こんばんは~☆

paramさん、記事ありがとうございます!
ホント希望的観測ですよね…

どうかこの記事が本当でありますように!!(念力!)

by ヘレン (2010-04-26 21:14) 

param08

> まゆかなさん ヘレンさん ホント微妙な感じですね~
でも、一生懸命 念力で~~
大丈夫 大丈夫♪


> rusk-panda さん 勇気出さんでも~^^;
普通のアジュンマですから~~
ペンライト・・・・100円ショップで十分ですよ~

初生ジュンギ・・・・今思い出しても、幸せな気持ちになりますね^^

皆さん そういう風に思い出に残ってくれたら良いな~

by param08 (2010-04-26 22:08) 

sarann

こんばんは~
ほんとに、延期決定だったらいいですね^^v

28日のイベントの中でジュンギ自身から報告してもらえたら
サイコーなんですけどね~!

ほんとに、そう願いたいです^^
by sarann (2010-04-26 23:09) 

param08

>  sarann さん ともかく 今日1日は、楽しみましょうね~
by param08 (2010-04-28 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0