ジュンギとの別れ [HEROイベントin JAPAN10]

ジュンギは、かっこよく去って行きましたよ
まさか、誰もが、予想もしなかった
ジュンギとの別れ

こんなに急にやって来るなんて

ひとつだけ言えるのは、
私達は、幸せだねって事

かっこよく去って行くジュンギを見送りできたから

だから
これから2年間、彼と再会するその日までの未来を
楽しみに過ごして生きて行けるよ

生きて行きたいね


また、改めて、イロイロ書いていきますね
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

rusk-panda

paramさん…救われた思いです。ありがとうございます。

私は終わった後に、開場の外でファンの方が話してるのを偶然に聞いてしまって(泣)信じたくなかったです。

ジュンギさんの言葉、一つ一つを思い出すと辛くて辛くて(;_;)今も苦しいです。

公演中も、アレッ?と思う所が何ヵ所かあって…でもparamさんのおっしゃる通り、本当にかっこよく去ってくれた事、ありがとうですね。そうですよね(T_T)

とうとう試練が来ました。一番、苦しいのはジュンギさんです。私も強くありたい。最高の笑顔とパフォーマンスで、幸せな時間を作ってくれた、それこそが彼の心ですよね。

自分自身も下を向かず、前を向いて…もっと韓国語を勉強して、ジュンギさんにお手紙を書こう、少しずつでも上達して必ず自分の言葉で書いて送り続けたい!と思いました。

paramさんの記事、待っています。まだまだ涙は出てしまうけれど、これからもジュンギさんを信じて応援します!やっぱりジュンギさんは、かっこいいジュンギさんそのものでした!
by rusk-panda (2010-04-29 16:09) 

sarann

paramさん、お疲れ様^^

このタイトル辛すぎる~~~
別れですか?
別れとは思いたくないですよ~。

ほんとにジュンギは潔かった!
チャレッソッソヨ!!

気持ち的には辛かったろうけれど
仕事はきっちり、
ジュンギらしく相手を思いやりながら
務めてくれました。

思い返せば思い返すほど、
ジュンギの決心というか、気持が伝わってきました。

甘えても欲しかったけど、ここは母国ではないし、
韓国のファンの皆さんの気持を思えば
日本では頑張ってるジュンギを
そのまま受け止めて、見守るしかありませんでしたね。

わたしの胸の中には、ダンサーの皆さんと楽しそうに踊っていた
あのステージでの笑顔のジュンギが深く深く刻まれました。

・・・と、ここまで書きましたが、寝不足のぼんやりした私の頭では気持を
これ以上まとめられなくなりました・・・。
ごめんなさい。
少し、休んで、気持を落ち着けて、また来ます^^;


by sarann (2010-04-29 21:55) 

HATO

こんばんは~
昨夜のジュンギさんは
ホントに最高でした。
番宣だし
歌ってくれるのかな?ってparamさんがダンサーと一緒に来日!の記事を上げてくれたけど
どうなんだろう?
思ってましたが
愛敬あり歌ありダンスありで夢のような時間を過ごせました。
サービス満点でしたね
その後に突然の入隊決定
天国から地獄です。
神医の撮影はできるみたいだと聞いていたので
なぜ?でした。
更に今撮影しているグランプリまでも
白紙状態って
悲し過ぎます
当のジュンギさんが一番悔しいでしょうが。
でも 決定してしまった事はどうあがいても仕方ないんですよね
ある、ニュース記事に
今回の事をマスコミを通じて
JGカンパニーとジュンギさんからのメッセージを読み
潔く入隊を決めたジュンギさんに対して
泣いてばかりではダメだと感じました       最後にとっても素晴らしい姿を見せてくれたんだから2年待ちます。
と心に決めました

でも、涙は止まりませんが。
by HATO (2010-04-29 22:30) 

つかっち

Paramさん 今 やっと吹っ切れました^^

入隊の話を聞いたときは、急すぎて信じなかった。信じたくなかった。

でも、ジュン君も事実を受け止めた上でのステージング・・・

今までで、一番潔く格好良かった。また、新たな一面を見せてくれたジュン

君・・・ますます好きになりました。

ジュン君・・・浮気しないで待っててね!!ってするわけないじゃないです

か!!ずっと待ってるよ~~


by つかっち (2010-04-29 23:02) 

kero

param08さん こんばんは。

この日が来てしまいましたね。 しかも突然に。。。
昨日のイベントでジュンギが語ってくれたいくつもの言葉を
思い出しながら、涙が溢れてしまいます。
でも、このような状況での入隊は、ジュンギ本人が一番辛いはず。
ファンは悲しむばかりじゃダメですよね!

【一日日が過ぎる毎に、ジュンギに再会できる日が一日近付く】

そう思いながら、私も韓国語の勉強を続けたいと思います。
by kero (2010-04-29 23:07) 

Shu-Shu

Paramさん、おはようございます。

イベ後に聞いた入隊情報にはショックでした。
自分の目で確かめて「やっぱり」って・・・
花道の近く、センターステージにも近かったので、ジュンギが何回も何回も振り返って手を振ってくれました。
あの笑顔は忘れません!!心に刻んで待ちたいと思います。

最後は涙目だったので~ジュンギが一番辛かったでしょうね。

でも延期申請が却下されたとはいえ、あまりにも早い、早過ぎます。

皆さん一緒に愛を持って、2年間待ちましょうね^^v



by Shu-Shu (2010-04-30 07:46) 

ちーたん

paramさん、おはようございます。

イベが始まる前はきっと「カジマ~!!」(行かないで!)って泣いてしまうと思っていました。

でも全てのパフォーマンスを終えて去ってゆくジュンギに思わず叫んだ言葉は「ありがとう~」でした。

あの時、横浜アリーナで一緒に過ごすことができた奇跡に感謝したいです。


by ちーたん (2010-04-30 09:10) 

maturika

paramさん、おはようございます。

イベント後に入隊のニュースを知りました。。
何も知らずに参加していましたが、「今までこんな言葉言ったことあったかな?」といつもとは違うジュンギさんを何度か感じてはいましたが、
ニュースを知り本当に驚きました。
初めてのイベント参加でジュンギさんを生で見ることのできた嬉しさと感動の気持ちと、ジュンギさんがどんな思いであのイベントにいたのかを思うと・・・気持ちの整理がつかない状況でした。

ファン歴は浅いですが、それでも今までのジュンギさんの発言などを見たり読んだりすれば、どれだけ演技することへの情熱があるのか、責任感・気遣いがあるか感じます。
昨年からの状況を考えるとどれだけ演じたかっただろうか。。。
入隊することは当然分かっていたことですが、
あまりにも急に、しかも仕事を途中で降りなければならなくなった事が
ジュンギさんにとってどれだけ辛く、無念なことか。。。気持ちを考えるといたたまれなくなります。

イベントで素敵な姿を見せてくれたジュンギさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
色んな辛い思いはあるだろうけれど、そんな事を感じさせず周囲を気遣う姿や、入隊への言葉(記事にて)を読むと、ジュンギさんを笑顔で送り出してあげる事が私に今出来る事だと思いました。

2年後を楽しみに、ずっとファンでいる事。
きっとジュンギさんが望んでいる事だと思うから。。。

結果的に入隊前最後になってしまったイベントに参加できた日本のファンは恵まれていましたね。。
韓国ファンや他の海外ファンを思うと申し訳ないです。

とても長くなってしまってごめんなさい。
書いているうちに自分の気持ちが落ち着きました。
ファンの皆さんと一緒に再会の日を待ちたいです。
by maturika (2010-04-30 11:21) 

purinn

paramさん、こんにちわ^^

皆さんのコメントを読むたびに涙が出てきます。
イベントの後に入隊の事知ってまだよかったです。前だったら泣けて
応援出来なかったでしょう。思いっきり声がかれるくらいに叫んだので、
悔いはないです。最後に日本に来てくれて、私たちは幸せでしたね!
イベントの最後に何度も手を振って涙をにじませてたジュンギさん、今
思うと胸がつまります!
潔く、男らしく、ジュンギさんは入隊を決意しました。私たちジュンギペン
は、りっぱに任務を果たして帰ってくるその日までずっと、ずっと見守りな
がら、ハングルをもっともっと理解出来るように、頑張りましょう!
by purinn (2010-04-30 12:33) 

param08

> 皆さん コメントありがとうございます~

ひとり ひとりに コメント返し出来ませんが

みなさん2年間 一緒に 元気にジュンギ君を待ちましょう
記事アップにて 私の心書いていきますね
by param08 (2010-04-30 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0