フライ・ダディ プロモーション ジュンギ [ヤングJG]

日本サッカー、惜敗でしたね~・・・・まぁ オランダに勝てるなんて、あんまり期待してなかったですが

ここまで、守れたのは、凄いんじゃないか~って褒めてもいいんじゃない? 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪

これもまた、貴重な映像だと思います。

ここのサイト 重いので、ゆっくりと待ってくださいね。

フライ・ダディの公開にあわせて、来日してプロモーションしているジュンギ映像ですが

この頃は、囲み取材だったんですね~

取材記者が少なくて、こじんまりとした 良い雰囲気じゃないですか~

フォトを取る方々も 待機して のんびり待っているという感じで

今じゃ 記者会見を開いてという感じですものね~・・・・

ゴメンナサイね~ 貼り付けでは、うまく行かないようなので

アドレス 貼り付けます。

コチラに行って見てください。→→ コチラ

Pinoというソフトをダウンロードしなさいって 小さな画面が出るけど、 その画面以外のとこをクリックで、消えますから

 貼り付けがうまく行かないようです。

ジュンギのほかの動画も観れるんで、楽しんでくださいね~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最近 土曜日の夜は、韓流ファンの お姉さま方にパソコンを教えているんです。

文字打ちも ままならない初心者の方々です。

いまじゃ、ネットが出来ないと 憧れの韓流スターに近づけないですよね~

何とか、使いこなせる事が できる用になってほしいです。

まぁ 教え方しだいかなぁ~・・・^^;・・・・ あぁ ちなみにパソコンのプロでは ないですからね。。。

単に、そういう方々を助ける為に活動しているNPO法人のお手伝いをしているんで・・・^^;

自分に出来る事が、少しでもお役に立てるならの精神ですわ~

そして、韓国語講座も ついに初級の2冊目に突入ですよ・・・・

これ見て思ったんですが、5級を受けるのは、無謀だったんだわって・・・^^;

ジュンギ先生の本だけで、この初級講座2冊分 楽々ありましたね・・・・・^^;

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

sarann

こんにちは、paramさん。

上の動画ですが、見ようとすると青い四角の中にハングルの文章が出てきて、読むと、この映像を見るためにはPINOを設置しなければならない、というような事が書いてあります。

チェックボックスみたいなのも出てるんだけど、どっちをクリックしても、青い四角は消えません。

せっかくのジュンギが見えなくて~^^;うちだけ???

私もparamさんのパソコン教室受講したいです^^;
すごいですね、paramさんの知識は!尊敬~~~^^v

これからもご迷惑をおかけしますが、お付き合い願います^^。

そして、サッカーは残念でしたね。前半けっこうがんばってましたがね。
私はルールはさっぱり?です。
息子がサッカー部なのにね。
ゴール!だけはわかります~^^v
by sarann (2010-06-20 14:08) 

hakobuta

paramさんすみませ~んm(__)m
sarann と同じく、私のパソコンでも映像が見えません。
説明みたいな 이곳 をクリックしたら Ctrl+V が見えたのでやっても変化ありませんでした。
by hakobuta (2010-06-20 15:55) 

sarann

paramさん、ありがとうございました。
今、携帯からでまだ見ていませんが、夜に再挑戦してみます。
いつも素早い対応、ありがとうございます(^-^)v

そうですか、青い枠以外の所をクリックすれば消えるはずなんですね。夜、やってみますからね。

これ、韓国の動画サイトですよね。
いつもながら、すごいです~♪
by sarann (2010-06-20 18:55) 

Shu-Shu

paramさん、あんにょん。

見れましたよ~。
青い枠の中の下のほうの2文字(이곳?)をクリックすると見れました。
かなり長いので途中までしか見てませんが。

オランダ戦、残念でしたがよく1点でおさえたと褒めてあげたいです。
ウッチーがちょっとでもいいから出て欲しいです。^^;

今、PC出来ないと情報が全然わかりませんよね。
私は誰に教わるでもなく毎日触ってなんとなく・・・かな?
しかし今の子は学校でPC使うんで、詳しい・早い~さすがです。
by Shu-Shu (2010-06-20 19:24) 

hakobuta

paramさんありがとうございました。
そして、shu-shuさんも~。

先ほど直接 「コチラ」から行ってやったら、青い枠が残ったまま動いて
ジュンギさんの顔が見えなかったんです(^_^;)

今 [이곳] 押したら見えました\(^-^)/

by hakobuta (2010-06-20 20:09) 

hakobuta

sarannさん失礼しましたm(__)m・m(__)m・m(__)m
半角で打ってsanってなって消してそのままになってました。

呼び捨てになってました~お許しをーーーm(__)m
by hakobuta (2010-06-20 20:47) 

sarann

hakobutaさん、おかまいなく^^
呼び捨てもかっこいいですよ~。

私も見れました。
paramさん、ミアネヨ。
もしかしたら貼り付けのままでも2文字(이곳?)をクリックしたら見れたのかも・・・。

パソコン音痴のsarannです。お許しを~。
by sarann (2010-06-20 21:19) 

ぽりん

paramさん みなさん こんばんは~

paramさん PC教室をされてるなんて凄いですね。私もparamさんの教室を受講したいです。これからもよろしくお願いいたします。

そして動画upありがとうございました
私もみなさんと同じで再生はされるのだけど青い枠が残ってジュンギの顔が見えなかったので、こちらのコメント欄を見たら Shu-Shu さんが、[이곳] 押す、と書いて下さっていたのでその通りしたら見れました。
Shu-Shu さんありがとうございました。

そしてよく見たらかなり長いので Shu-Shu さんと同じく私も今度時間のあるときに見せてもらいますね。日本語の字幕入りなので内容が分かるのでとてもうれしいです、とてもとても楽しみです。

サッカーは私もオランダ相手によく1点で守ったと思います。一人一人が自分で考えて一生懸命動いて守って攻めてと、今まで見た試合で一番上手かった、プロらしかったと思いました。次木曜日の試合が楽しみです。朝早いけど出勤前に観たいと思っています。

by ぽりん (2010-06-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0