気になる七重の行動 [初雪の恋]

映画『初雪の恋』を観た最初から 気になっていたシーンがあったんですが

何故だか、急に思いだしてしまって・・・・^^;

サポーターさんから頂いたフォトのせいもあるかな~

事後承諾ですが、使わせて頂きますね~

ちょうど、涼しげで 良いかなぁなんて~

20100722192821.jpg20100722194928.jpg

いろいろと、ブログネタは、あるんですが~

ジュンギ情報に こんなに忙しいとは・・・・・ 中々 ネタアップできなくて~~

まぁ ゆっくりですね~

で、『初雪』で 気になったシーンというのが

七重の家庭事情が垣間見られる 母親との最初のシーン

母親が飲み散らかした 缶ビールの缶を洗うシーンです。

水道の蛇口 全開でジャ~~~ッと思いっきり水はねして 水を出しながら洗うシーンが

とっても とっても気になって

ああぁ 水が~勿体ない~って 思わず いつも思ってしまうの

私もジュースの缶とか洗って 片づけるけど

水道の水は、跳ねないように、缶の飲み口に入るように水を細く出して

ある程度 水を入れたら、 蛇口の水を止めて ゆすぐという手順で缶を洗います。

あのシーンは、

七重の無言の怒りを表してるシーンでもあるから、 それで良いのかも知れないのだけど

私は、いつも 勿体ないと気になって 気になって~~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちょっと、ツアーについて一言

ジュンギの名前を使われて 勝手に企画されるツアーですが

ツアー会社は、自分たちで、ある程度 企画内容を立てて

先走り募集する場合もあるみたいです。

そして、お客が集まったら 交渉するんじゃないですかね~

こんだけ この内容で、お客が集まったから、俳優たちにこういう事をやって欲しいという 感じで・・・

もし、そういう手順が あるとしたら

もしかしたら、 ファンがこういうツアーに参加することで

かえって、ジュンギに負担をかける事になるのかもしれないなぁ なんて 深よみですかね~^^;

だって、ジュンギにすれば、ファンが高額のツアー料金を払ってきてくれるって分かる訳で

彼の性格としたら、ただで、返せない、自分に出来る事をお返ししないと となるかもですね~

まるで、メビウスの輪のようです。

先もなくて 終わりもない ・・・・

俳優 イ・ジュンギの演技を観るというだけでは、満足できませんかねぇ~

何か、サービスしなきゃいけないのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに、ビックリ

アンドレ・キム氏が 亡くなったんですね~@@

大腸がんから肺炎もおこしてという感じだったらしいです。

昨年のタイでは、あんなにお元気だったのに~

人の寿命は、ほんとうに分かりません 75歳だったそうです。

これからはもう、あのオデコキスは、観れないのでしょうかね~

こういう場合

軍人イ・ジュンギの身分では、お葬式も出席できないのでしょうか?

事務所が、代わりに何かするのかしらね~

コチラ

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

Y&H

paramさん、おはようございま~す(^O^)/

paramさん、おっもしろいところに目がいきますね~~^^(笑)
私は、昔『ジャー~~』でしたが、海外で暮らしてから、『チョロチョロ・・』
に変わりました(>_<) 。。。

『初雪』のミンくん!大好きです^^
~韓国で知られる幸運な“恋のジンクス”が盛り込まれているのが、
また素敵^^♪

日本語を話すジュンギくんのイントネーションがかわいかった♪

前・・の記事の『韓国の歴史を知れば、さらに一枝梅が面白い』
では、私のモヤッとしてた疑問もスッキリし、
とても勉強になりました<m(__)m>


by Y&H (2010-08-13 10:10) 

Y&H

アンドレ・キム氏、残念です。故人のご冥福をお祈りします。。。

paramさん、すごいジェットコースター(@_@;)でたいへんですが
お体を壊さないように!!!
まだまだ長い道のり。。。ゆっく~り、いきましょう。。。

by Y&H (2010-08-13 10:28) 

Y&H

何度もすみません。。。
今日、子供にTVとられて『ヒーロー』録画で見ようとしたら、
今確認すると、録画消されていましたTTTTTTTTTT
なんで? なんで? なんで? あ~~~~~(T_T)
レンタルだーーー急)
by Y&H (2010-08-13 11:15) 

ラスクパンダ

paramさん、サポーターさん、涼しげな写真をありがとうございます。スーッと汗がひく感じで、不思議ですね^^

水道の勢い、私も気になりました(笑)演技なのか、いつもあんな感じなのか^_^;(それはさすがに無いかなぁ)
アンドレ氏、ジュンギファンにはお馴染みの方でしたね。残念ですね。ジュンギさんも文化が良いで、アンドレポーズ?をやって見せてくれたのに。情の深いジュンギさんの事だからお葬式、出たかったでしょうね。

ツアーなどの問題…ジュンギファンといっても本当に、人それぞれ応援の仕方が違って、考えも違って…難しい問題です。人の心は難しい(>_<)宝塚ファンはどうやってるんだろう??今度、調べてみます^^
by ラスクパンダ (2010-08-13 12:05) 

erina

こんにちは。
実は私初雪の恋観ていないのです・・・・。
あおいちゃんにメラメラ~(ーー゛)ジェラシー?(笑)
私も、ジャ~~ではなくチョロチョロでエコしてます。
ジュン君も年頃ですし、彼女がいてもおかしくないんですよね・・・。
いつかは、ジュンギも結婚するし、素敵な人と巡り合って、幸せになってもらいたい・・・。と思っているのですよ~~。
でも、少しショックかも。

by erina (2010-08-13 12:24) 

param08

> Y&H さん ありがとうございます~
お互い、ジェットコースター・ジュンギに 頑張って付いて行きましょう^^;

『初雪』のミン君は、疲れた心を浄化してくれるんですよね。
なんだか、久しぶりに会いたくなっちゃったな~
オモ@@ ヒーロー 残念でしたね~。楽しみにしてたでしょうにね~


> ラスクパンダさん ほんと ジュンギ君は、どういう気持ちでいるんだろうと、考えてしまうなぁ
宝塚ですね~。 昔、友人の影響で、観に行ったなぁ~

> erina さん 『初雪』ミン君に、是非 会ってほしいなぁ~
とても、浄化されますよ~
う~~ん、焼きもち妬くほどの、シーンは、ないなぁ
ミン君が とっても可愛くって~~

このミン君を演じたからこそ
一枝梅の ヨン ができて
ヒーローのドヒョクが出来たという気がしていますよ。^^
まぁ
ジュンギと結婚する人は、いろんな意味で 大変だと思います~




by param08 (2010-08-13 22:32) 

sarann

出遅れsarannです~。

このお母さんのシーンは何度見ても好きになれなくて・・・。
あんまり辛いシーンだから。
どうしてあの映画であのお母さんの設定にする必要があったのか~?
自分の歳を棚に上げて、娘の視点で見てるのかなあ?
お母さん、しっかりして、しっかりしてよ~って。

ビールには、というか水道には意識が行ってなかった~。

でも、そうですよね、怒りを表すシーンで仕方がなかったのだと思います。
何もかも水で洗い流したかったのかも。

ミンくんは好きです。
ジュンギって感じで^^;

根気良く陶芸できるかどうかはわからないけど^^

上の写真、素敵ですね?
行ってみたい、と思わせてくれます。
日本らしくて。
ん、私、日本もよく知らないかも!

写真見せてくださった方、ありがとうございました^^



by sarann (2010-08-13 23:53) 

achuel

ツアーについて、ツアーの企画会社は、とても有名な大きな会社です。
旅行会社に勤める友人に確認しましたが、某有名宗教団体の会社なので、
チケットを確保する力もあるだろうねと言っていました。
ファンミ等は、行われないようですが、ミュージカルに関する事は、
予定通りになるみたいですよ。
私は、予約を入れましたが、よくよく考えてキャンセルしました。
ジュンギ君には、会いたいですよ。
でも、頑張ってはいますが、韓国語を理解していないし、
朝鮮戦争についても何も知らないですよ。
言葉の壁は、高いです。
今、会っても余計に辛くなります。
娘の話では、韓国では、企画が先で確約は後が普通みたいです。
国民性の違いですね。
私は、ジュンギ君が除隊するまでに韓国語をマスターする事を
目標にしています。
努力、努力!
ジュンギ君が、遠い星でもいいんです。
ジュンギ君が、幸せなら、それが私の幸せです。

by achuel (2010-08-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0