JGカンパニーへの手紙募集【追記】 [JGへの手紙]

先日、ジュンギへの一言手紙募集の際に JGカンパニーへの一言も募集しましたが

少なかったので、蛇腹にならないので、事務所に一言は、もう少し期間伸ばします

 事務所への送付料は、ジュンギへの一言手紙に頂いた余剰金で、まかないます。

事務所への御礼・励まし等 どうぞ~

25日まで 件名に事務所への一言でお願いします~

nijiparamjk@gmail.com

クリックしてもメールソフトが立ちあがらない方は、コピーして下さいね~

基本、40文字前後 ハングルでお願いします~

よろしくお願いします~

【追記】 追加OKです~ ドシドシ お願いします~~

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラスクパンダ

paramさん、こんばんは~。いつも、おまとめ有り難うございます☆

事務所への一言、昨日メールしましたが、追加してもOKですか?^^
by ラスクパンダ (2010-09-16 20:27) 

sarann

こんばんは~!

集まりましたか?一言手紙。

私ももう一つ送ろうかなぁ~。

ヨジャ マネージャーさんとお話してみたいで~す!とか…。

私も事務所で働きたい。バイト募集ないですか?とか…。
by sarann (2010-09-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0