イ・ジュンギの歴史・・・日本進出 [ヤングJG]

ジュンゲルさんで、懐かしいジュンギ画像を発見@@ (お借りします。ありがとうございます)

で、その文章に目が釘付けになりましたよ・・・・

それで、なるほど~~~って納得でした。

2006年から 2007年って ジュンギにとっては、日本に凄く縁がありましたよね。

この画像って、多分 王の男の前だと思うけど

日本の芸能プロダクションと契約してた事が分かりましたよ。

日本映画『初雪』には、そのプロダクションにゆかりの俳優が居たということで

今年そこから独立した塩谷君に 宮崎あおいちゃんのダンナさんもこのプロダクションの所属俳優だったと、まぁびっくりでしたよ。

ジュンギ自身が韓国での事務所を変えたので 多分今は、日本のプロダクションとは、契約してないと思うけど

いつの間に そことの契約が無くなったのかが、ちょっと気になるなぁなんてね

多分、日本側の窓口がしっかりした所だったら、ファンをほおっては置かないでしょうにねぇ~

オフシャルグッズ もう バンバン出すでしょうに・・・

今の時期だったら、きっとカレンダー ですよね~^^;

まぁ この1枚の画像から、ジュンギの過去が分かったのが意外でしたわ・・・・

まぁ ちょっと昔の方が、ジュンギを売り出す為の土台があったなぁって思っていたんで、納得したという事ですね。

そういう事だったのねぇ~ってね

jg2005.jpg

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

min

えーっ。ビックリです。なぜって・・・・今、日本の俳優で、ジュンギンssiと同い年の、私がファンの若手俳優の事務所が、ここの「スター○○○」だからです。 この俳優、作品ごとに顔が違って、演じ訳がうまく、「泣きの幸太朗」と言われてるように、涙の演技も素敵で・・役になり切るってとこが好きなんです。
 だから、ジュンギンssiの演技に惚れたっていういきさつもあるので、
一時、同じ事務所所属仲間だったということに、私のなかで、ふたりの日韓の俳優が好きになつたことに、「運命」を感じました。
by min (2010-09-20 08:56) 

スジョンカ

はじめまして(以前、メールだけ送らせていただいた事があります。)
>いつの間に そことの契約が無くなったのかが、ちょっと気になるなぁなんてね
2004年、ジュンギ君は 日本の芸能プロ『スター○○○』と2年契約されたと思います。
「ものすごく可愛い韓国の少年がスター○○○に入ってきた♪」って
同じ事務所に好きな俳優さんがいたので 仲間内で話題に上がったのを覚えてたんです。
彼が『初雪の恋』にキャスティングされた時、
「今回の映画で、俳優イ・ジュンギの安定的な日本進出が可能であると思う」て記事にも上がったのに…
『初雪』後は契約更新せず、最初に日本公式を立ち上げた会社と契約しちゃったんですよね。
paramさんの想いに同意です~
「あのまま在籍してくれてたら…」てチングとグチ言い合いましたから(^_^;)

ちなみに『王の男』公開前、既に「今後脚光を浴びることとなる最大の有望株」と紹介されてました。
by スジョンカ (2010-09-20 11:12) 

ラスクパンダ

paramさん、記事ありがとうございます^^

知らなかったです~皆さん良くご存知ですね!?当時から、期待されていたんだ~嬉しいです♪


日本進出、なかなかスムーズな感じじゃないなぁと思ってました。CDも残念でしたしね。
今後に期待です。横アリで「日本でも頑張る」って、コメントしてくれましたしね!
by ラスクパンダ (2010-09-20 20:36) 

erin

ジュンギ君にそんな話が~知らなかったです。
でもparamさん、私こそ本当に心の狭い人です。だって…「あんまり有名にならないで~」って内心思ってるんですもの。お恥ずかしいですが~
私の住む地域でやっとヒーローが地上波で始まったんですよ。嬉しいけどちょっと複雑な気持ち。
駄目なファンかな、でもこんなファンもいるんです~。

by erin (2010-09-20 21:03) 

param08

> minさんの好きな俳優さんも そこでしたか@@

やっぱり、繋がっていたんですね~~・・・納得です
そうそう、塩谷君も 宮崎あおいちゃんのダンナも ジュンギ君と同じ年なんですよね~


> スジョンカさん お久しぶりです~と言っても、メールの名前と違うんですよね~^^;
どなたなのか、見当がつきませんが・・・
ありがとうございます~
ここまで詳しく 教えていただいて、本当に ありがとうございます。
なるほど、なるほどって、ホント 納得です。


> ラスクパンダさん ホントにねぇ 横アリのビデオを撮った時点では、まだ兵役決まっていなかったからねぇ
でも、日本での活動拠点に DATVが絡んでいたんでしょうかねぇ?
除隊後に、どうなるのかな?

でも、そんな マイナーなところはやめて、
もっと ちゃんとした日本の会社と繋がって欲しいと思うなぁというのが 本音ですね^^;




> erinさんのところで、ヒーロー始まったんだ~
良いなぁ~・・・・^^;

私も、これ以上 ジュンギファンは、増えなくても良いかな~って^^;
横アリよりも 広いステージになるのは、厭だ~~デス



by param08 (2010-09-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0