2007年ハワイ国際映画祭イ・ジュンギ [ヤングJG]

この時は、まだ、ジュンギにハマっていなかったのよね~ 2007年のジュンギ君です

こういう記事を見つけました。っていっても、

著作権がありますので リンクの方へどうぞ コチラ

第27回ルイ・ヴィトン・ハワイ国際映画祭のライジング・スター賞を受賞

top.jpg

イ・ジュンギって、美しすぎて~って 良く言われるんですが、このインタビュアーの方も そういう感じで近寄りがたかったんですね^^;

幸せのオーラ全開だそうです~

3.jpg

1.jpg

私の周りのお姉さま方も 言いますね

綺麗過ぎて~・・・って 

でも、必ず 実際に会うと印象が変わるんですよね。

って、 ジュンギの人間性が分かると、感覚は、普通のあんちゃんなんだけどね~・・・

『王の男』のイメージが妖艶すぎたのかしらね。

ヒーローが良いって褒めてくれた 韓流ファンのお姉さまが、イ・ジュンギは、『一枝梅』が一番だねって この間言ってましたね~

まぁ 確かに『一枝梅』は、ジュンギの20代の代表作に間違いないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このインタビューの動画です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sarann

おはようございます。
このジュンギの笑顔、いいですね~。
初見です。わたし。

早くこんな笑顔見たいですね、自信に満ち溢れて~。


私も王の男が初ジュンギ作品だったので、私の当時のイメージは女形・玉三郎でした~。

何年かそのイメージで過ごしたので、ほんと、ケヌクシのケイなんてびっくりでした~。
更に、横浜パシフィコでびっくりでした~、あまりにお茶目で(^-^)
by sarann (2010-09-25 07:13) 

sarann

またまた、おじゃまします。
先ほどは携帯からで動画が見れてなくて~。
今、見ましたよ!

ジュンギの悪役!見たいなあ~~~。
完璧な悪役なりきるのでしょうね。
そして、やっぱり哀愁ただようのでしょうね~~。
見たいなあ・・・・・。
by sarann (2010-09-25 11:08) 

erin

paramさん、私は初めて視ました。ありがとうございます。 悪役…見てみたいです。もし冷酷で美しいとよけい惹かれますね、きっと。
今BSで犬とオオカミの時間、みていました。ケイってある意味悪役ですよね。あのガムを噛みながら見せる不適な笑いがたまりません~。 そもそも犬と~が放送されているとこちらで知ったのです。ありがとうございます。

私はコンギルもスンソクもミンもヨンもすべて~ジュンギ君じゃないと思うんです。そこにはその人物がいて、演じているとはいえどこにもジュンギ君はいない。 よく何を演じてもキャラが決まってしまってる役者さんいますが…ジュンギ君に関してはありえないですね。 これからますます楽しみです。
by erin (2010-09-25 16:06) 

Y&H

paramさん、こんばんは~^^

動画みました(^O^)/

ジュンギくん、除隊してからも悪役をしたいと
思われるのでしょうか?
確かにやりがいはあるでしょうが、やるタイミングと
脚本選びが、難しそうですね!
どういった悪役をされるのでしょうね~
きっと、どこか憎めない哀愁が漂ってくるのでしょうね…

私の中の名悪役は、バイキンマンかな?xxxてふざけるな~
ですよね~^^(けっこう居すぎて選べなかった~ハハハ)

ジュンギくん、舞台真っ最中ですね^^
無事故で大成功を祈ります~☆

by Y&H (2010-09-25 19:31) 

erina

parmaさん 皆さんこんばんは。

王の男は、イルジメを観た後すぐに借りに行きました。何度も観たくなる深い映画ですよね~。
大ベテランの大御所俳優の中で、無名の新人イジュンギ・・・天を突きさすような人気が出たのも納得できます。
ジュンギは、コンギルを本当に魅力的に演じましたよね^^
同性愛の映画と誤解されそうな内容。
ジュンギでなければコンギルは出来なかったし、映画の成功もなかったと思います。
容貌が美しいがため女形になり、男色の貴族に身体を求められることになってしまう青年コンギル・・・・。
私はそんな感じに捕らえました。
一歩間違えば気持ち悪いおかまキャラのようになってかもしれない難しいコンギル役を、ジュンギだから上手く演じられたんだと思います。
ジュンギは、明るくてとても活発で、勝気で、男らしい反面、影があるというか哀愁も感じるんですよ・・・・。
どこか古風で、奥ゆかしく、なにをしても品がありますよね。

除隊後には素晴らしい作品が待っていて欲しいですね^^
絶対素晴らしい作品に巡り合うはずです!!

ところで、超新星の方、いくら興味なしと言ってもこれだけ露出されるとちょいちょい見てしまいますが、全然、全く似てないです。
その方はデビュー当時から、かなり髪型とかも意識してるんでしょうけど・・あまりにも違いすぎます、顔も全然違いますよね~~^^;
by erina (2010-09-25 22:24) 

param08

> sarannさん そう ジュンギの良い所は、その容姿とはギャップがあるお茶目さですよね~^^
ジュンギは、完全なる悪役 やり損ねたからね~
また、めぐってくるでしょうね。きっと


> erin さん ケヌクシ三昧出来ましたのね~^^
良かったです~
一枝梅も始まりますからね~ 楽しみですね


>  Y&H さん バイキンマン・・・・笑っちゃいましたわ~
ジュンギがあのぬいぐるみ着て なんちゃって~^^;

ジュンギの演じる悪役は、憎めない感じがする ホント その通りだとおもうなぁ


> erina さん 語りますね~~^^ やっぱり語りたくなる美しさですよね。

コンギルは、ジュンギが演じたからこそ

その天性の”品”の良さがコンギルの美しさが昇華された気がしますよね。

例のユナク君ですね・・・・ ジュンギを意識してるのかしらね~
自分の個性でやっていけばいいのにね・・・なんて思っちゃいますね^^;



by param08 (2010-09-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0