イ・ジュンギのミッションは、続く・・・ [ジュンギとの再会まで]

22日金曜日から ジュンギのミュージカル春川公演が、始まりましたね~

来週が、大田公演で、ひとまず ミュージカルミッションは、終了ですね。

しかし、早くも次のミッションが決まっているようです。

11月3日~5日まで仁川で開催される ITC Fair 2010に駆り出されるようです。

ジュンサ・ジュンゲルでお知らせ頂きました。

コチラ

 

場所:송도 컨벤시아

 

国軍放送芸能兵士のファンサイン会

日程:11.3日(水)
15:00〜16:00
場所:展示場イベントステージ

 

国軍放送特集公開放送

日程:11.3日(水)、17:00〜21:00
場所:日の出公園特設舞台

ただ、サイン会等に 今の所誰が駆り出されるかという 正確な情報は、上がっていませんので

これに、参加するかしないかは、分かりません

大田公演の後、少しは、お休み貰えるんじゃないかなって思うし・・・

こういう 飛び飛びの舞台ってどうなんでしょうね~

大変だったろうと思います。

毎日 舞台の事を考えて過ごせるわけじゃないでしょうしね~

軍人としての本来の仕事もこなしながらですからね~。

広報院の芸能兵士としては、まだまだ 任務は続くという日々ですね・・・・

怪我無く 病気なく 無事に 任務を終えるその日まで、待ちますよ~

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

エリン

paramさん 皆さん こんにちは。erin改めエリンです。paramさん、erinaさん まぎらわしいHNでご迷惑かけて申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします~^^ゞ

ジュンギ君ついにいろいろあったミュージカルも終盤へ… やっと元の部隊に戻り、二等兵昇進ですね~
無事に終わることを祈るばかりです。新たなミッションが目白押しかな。軍にいる限り仕方がないこととはいえ、ほどほどにしてほしいですね。でも姿が見られるのは嬉しいし…複雑^^;
キャスパー手乗りジュンギ、可愛すぎます!以前から上がってた写真だと思うのですがまた再燃ですか?ジュンギちゃん?もだけどあんなことされるお父様も凄いです~! しかし目の輝きはすでに…!利発そうです。 ファンクラブの運営に関する事がこれほど複雑とは。いろんな事情が絡んでるのですね。^^;
コンギルをあんなにも切なく嫌らしくなく透明感を持たせて演じられたのはイ・ジュンギだから。 でも最後のキャスティングでカム・ウソンさんらは反対したとか。でも監督さんの目は確かだったんですね。さすがです。 映画の削除部分ネットで見ましたが何故削除~?完全版とはコレクターズ版とは別なんですか?今となっては幻のコレクターズ版… ー∧ー;
まとめて書いてしまいました。 長々とすみません。
by エリン (2010-10-23 13:44) 

erina

paramさん 皆さんこんばんは。

ジュンギはミュージカルが終わっても、忙しいですね・・・。
本当に大変・・・。

演劇、王の男のポスター・・・違和感が・・・。
映画とは、ストーリーも全くうんですね。
もう一度舞台で、ジュンギに演じて貰いたいと、思ってしまいます^^;
コンギルは、ジュンギ以外の人が演じて、一歩間違えば下品で、気持ち悪いキャラになってしまいますよね~~。

手乗り赤ちゃんジュンギ、かわいい~~~~!!
前にも、話題に上がったことがありますね~^^
ジュンギの赤ちゃんの頃だと思うと、もう本当にかわいくて~~!!
まだ、かなり小さい頃ですか??お父さんの手のひらに立てるものなんですか~~??足首を掴んでもいないし~。
凄い運動神経!!バランス感覚!!
怖がるどころか、どうだ~~~!って感じで楽しそう^^;
赤ちゃんの頃から、活発で、元気だったんですね~^^
可愛すぎて、何度も見ています^^


by erina (2010-10-23 19:57) 

こまいぬ

paramさん
ジュンギくんファンのみなさん
こんばんは!!!

サイン会、多いですね?
思えば、訓練所の時から、サインはたくさんしていたのですよね?
腱鞘炎にならないかしら???
強靭な身体の持ち主ジュンギくんですから、大丈夫ですよね?
自分が腱鞘炎なものだから、余計な心配をしてしまいます。

本当に、病気にならないように、けがをしないように
祈るばかりです。

みなさん、おやすみなさい^^
by こまいぬ (2010-10-24 00:09) 

エリン

paramさん

先のコメント、二等兵→一等兵の間違いです。

馬鹿馬鹿・・・(泣)

二等兵、一等兵、上等兵となっていくんですよね???
帽子の線が一本だからつい混乱してしまいました。

失礼しました~!
by エリン (2010-10-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0