デビュー前のジュンギ [ヤングJG]

まぁ これは、目新しいものでは、無いのですが 調べ物をしていて

元記事を 見つけたので コチラ

私自身の覚書ですね。

この記事の内容が良いもんだから・・・・^^; ちょっと スクラップしておかなくっちゃね~^^;

ジュンギの中低音の声が良くって 朝から放送は駄目だと・・・・フフフッ

朝の瞑想の時間には、ふさわしくない、ドキドキさせる声という事ですね~~^^;

伝説だね~~。ラジオは、ジュンギにぴったりだと思いますもん~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イジュンギ、子供っぽい最初のプロフィールの写真を公開 『いきいきだね』

2009111118243354101_1.jpg
写真上からイジュンギの最初のプロフィールの写真、イジュンギの高校放送部の頃、200回のオーディション落ちた頃のイジュンギ<写真提供=スターさらにシークレット>


イジュンギの子供っぽい姿が盛られた最初の プロフィールの写真 が公開されて人目を引く。

12日放送予定のMBCエブリワン『スターより シークレット 』は、2001年に20歳だったイジュンギが オーディション のために一人で撮った最初の プロフィールの 写真を公開する。

この日の放送では、最初のプロフィールの写真のほかに200回のオーディションで落ちていた頃の写真、 芸能人 を夢見た 高校 放送部時代の写真も一緒に公開される予定だ。 放送部当時、イジュンギの声も初めて電波に乗る。

一緒に活動していた放送部の先輩は、

"中低音の素敵な声で朝の放送をすると、

全校 女子生徒 たちが『イジュンギだ〜カッコイイ〜』と動揺した"とし、

"以降の勉学の雰囲気のために『朝の瞑想の時間』は、

ジュンギが持たず昼食放送のみした"と伝えた。

イジュンギの友人は、無名時代のイジュンギが、友達の家庭で住み込みをしたとし、"日中 のトレーニング を受けながらも、一日に映画3ピョンシクウン確かめてみた。一ヶ月になると、100本以上ブワトドラ"と舌を巻いた。 無名時代のソウルで1年近く一緒に住んでいたロバートハリーは、"映画のオーディションにも落ちて、真剣にテレビショッピングのモデルとして紹介させてくれると思っていた"と打ち明けた。

イジュンギが台湾での公演の購入を迫られた事情も公開された。

1年前の台風でキャンセルされたファンミーティングのコンサートが行われるために、去る9月24日、台湾に入国したイジュンギは、コンサートを進めていた エンターテインメント 社の代表がコンサートの進行費の一切を持って脱出するとサビが億元をはたいて公演を進行させた。 当時、イジュンギは、"どのような場合でも、ファンとの約束を守り、と思った"と明らかにした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

akinosora

この頃の若い少年ジュンギくんからは落ちても落ちても挑戦し続けた力強い気持ち(心)はどこに持っていたのでしょうと思うほどあどけなく感じられますが.....でも挑戦し続けてくれたのでこうしてジュンギくんの応援が出来、
ドラマを観られ、声が聞けて、毎日の生活に元気を頂いております。
paramさんのお陰で入隊中のジュンギ君がいつも身近に感じていられて本当に有り難いです。ラジオの声ダウンロードさせて頂きました。話している内容は理解できないのですが話をする声の抑揚がとてもいいですね。
有難うございます。
by akinosora (2011-01-10 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0