頑張れニッポン [えとせとら]

”人の想像力は、実現する” この言葉は、ある物理学者が言った言葉ですが

折にふれ、このブログでも書かせて頂きました。

その物理学者は言うんです

人が本気で思えば、宇宙を宇宙服なしで 飛べると・・・

例えば・・・・私が子供の頃には、SFの世界でした。

一人ひとりが手にできる電話を持つ時代が来るなんて 

小さなロボットが実際に出来るなんて

・・・・人の文明の進化は、ここ数十年で信じられないくらい発達して

何が言いたいか・・・・

どうか悲観的な想いをする事だけは、やめて欲しい・・・なぁ・・・って

で、元気になれる 内容をアップします。

これからの日本は、大きく方向変換する時を迎えたんだと思います。

世界中が、この先日本が・・・日本人がどういう世界を築くのかを注視しているのです。

どうか、日本人の誇りを持った行動を・・・・

こういう動画をアップしてくれる台湾の男の子にも恥ずかしい姿を見せたくないですね。

携帯の方は、 コチラ

頑張れニッポン 台湾からのメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張れニッポン・・・日本人の心(ヤマトこころよ。もう一度

真実を見極める目を 持たないとね・・・

携帯の方は、コチラ と コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


被爆についての正しい知識を 

http://d.hatena.ne.jp/popeetheclown/20110315

・・・・・・・・・・・・・・・

私自身の普段の食事ですが、身近に食にうるさい友人がいるので・・・・^^;

お砂糖は、白は駄目ということで、数年前から きび砂糖ですね。

そして、あまり砂糖を使ったおかずは、作りません。

ご飯も雑穀米が中心です。 肉系をあまり食べなくて、野菜中心で、豆類が多いですね。

塩も、ミネラルを含んだ塩を使っています。味塩は、家に置いてませんね・・・

牛乳も 数年前から あんまり飲まない生活です。大人の体には、牛乳は、必要無いという風にいわれたので・・・そのかわり、豆でたんぱく質をとるようにしています。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記については、そういう話もあったという事ですので、絶対的に これを進める訳ではないです。

当時と今では、内容も変わって来るかもという事もありますし、参考までにという事で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放射能汚染から身を守る参考ブログ

http://otsukako.livedoor.biz/

食で、身体を守る

http://ameblo.jp/happybeauty-rice/entry-10831219402.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々な事を総括して、ちょっと 考えさせられる内容のサイトです。

『百匹目の猿』という本を書かれているので、知っている人は、知っているかもです。

日本のふがいない政治・・・・ある意味 凄いなぁって感心するんですよ。

政治家がいなくても・・・日本という国は、ちゃんと民間の力で動いてるというのが凄い

・・・・って思っていたら、同じような事 書かれてましたね~

ここから、いろんな所に繋がったんですが・・・

地球は、ある現象に呑み込まれつつあるんですね・・・・

まぁ、じっくりとこのサイトを読んで頂ければ、色々と見えてくると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本は、大丈夫

http://www.funaiyukio.com/

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か出来ないかと思っている方に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国社会福祉協議会・被災地支援・災害ボランティア情報


http://blog.goo.ne.jp/vc00000

頑張れニッポン!・・・・世界の未来が掛かってる

jp100.gif

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0