4月27日DJジュンギから [JGラジオ2010~11]

 

まずは、27日のファイルです

コチラ

またまた、ツイお仲間と ゲルにお世話になってます。ペコリ

やっぱり、栗さんは、分かってるなぁと・・・そして、プロ意識を持ってらっしゃるという事ですね。

水曜コーナーの二人が暴走したら、ちゃんと釘をさすという事をして 自ら謝るという

ファンの皆を ビックリさせましたね~@@

休んでいた1週間・・・きっと聞いていたんでしょうね~・・・

たぶん、栗さん自身も 今回の改編には、納得いっていない気がしますね。

作家様~どうぞ、5月に改編 お願いします~。

ひたすらミュージックと栗さんモクソリでも 構いませんから~^^;

ナムジャとヨジャとのセット 

本当に 区別つかないんで、前の方がよっぽど 面白かったですよね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ヨロカジ

28日は、あの 衝撃の横アリイベントから 1年です。

やっぱり、あの時の気持ちは、そんなに簡単に忘れられないですね~^^; 

だけど、27日には、スプレンダーを通じて

栗さんの 心が伝えられて 本当に嬉しかったです。

本当に嬉しそうに、贈られたファイルを抱きかかえてくれてる姿に 皆・・・泣いたでしょ? でしょ?

あのファイルに入った、葉書の数・・・・良かったなぁって

ちょっと、胸をなでおろしました・・・^^;

その姿を見ていたら・・・チュマムが疎かに・・・・

カップルTシャツも、再販決まったようですし、

あちらでも、こちらでも ジュンギ人気が衰えていない事を感じて、良かったなぁって・・・

5月20日のチュマム公開放送ですが

やっぱり、無料開放で、誰でも観覧できますってよ~

地下鉄で移動できる場所のようだし・・・

栗さんは、司会か~・・・歌わないのかしらね~・・・ 歌いたくなると思うんだけど・・・^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この1年の間に、こんなに激動の日々を送るなんて 誰が、想像したでしょうか?

本当に 不思議なんですけど・・・・

多分ね・・・ほとんどの方々が、色々と変化したと思うんです。

最近 タイムスリップして 昔のジュンギに会ってるの

なんとなく 自分自身をも 振り返りながら、

純でピュアな心を持ったジュンギ君に 見習う事が多いなぁって

ちょっと、色々思うこのごろですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 一言・・・だけ

生きたくても生きられなかった人が居るのに・・・その若さで死んじゃ行けないよ

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

sarann

今夜はお世話になってます~。
録音しながら、他の設定とかいじってたら、勝手に再起動~~~~~^^;

ありがたいです。(ペコリ)

スプレンダーの写真、よかった、ジュンギは喜んでくれたんですね^^v

しっかり抱きしめてくれて、気持ち、通じてるなあって思います!

スプレンダーも変わりましたね^^
JGカンパニーと協力し合ってる感じだし。
良かった。


by sarann (2011-04-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0