8月の一言手紙募集です [JGへの手紙]

ジュンギへの一言手紙企画参加 いつもありがとうございます。

申し訳ないですが、新規の受け付けは、終了しております。

残り、7回となりました。

過ぎれば、時間が経つのは、早いですね。

今という時期を、大切に 過ごして行きたいと思うこの頃です。

忙しい日々でしょうが、どうぞ、しばらくぶりの方々も参加 よろしくお願いします~

日本語でも構いません

内容によっては、少し変更しますが、私で良ければ、翻訳します。

 


8月の一言手紙の期限です。7月25日までですよん。

8月は、お中元代わりに事務所の方への一言も募集しますので、一言だけでもお願いします~

ジュンギさんへの一言と共に、お願いします。

6月4日のイベントお礼でも、要望・提案でも・・・

(たとえば、今回の日本イベント特別映像DVD化要望など・・・望みは、薄ですが・・・汗

 

8月のお題・・・ジュンギさんに

1、伝えたい事を自由に

2、暑さを忘れるような話題

3、自己紹介(久しぶりに自分の事をジュンギさんに伝えてみましょうか~

組み合わせは、自由にどうぞ、

数が多くても、少し長文でも、ちゃんと調整しますヨン~

継続は、力なりです。

伝えたい気持ちは、必ず届いています。

チュマムへのメール作戦も同時進行しますので

必ず、自分のお名前も一緒に本文に付けてくださいね~

ローマ字に変換しますが、ハングル文字がよければ、その旨伝えてくださいね~

よろしくお願いします~

少し長い文になりそうな方は、区切りをつけていただくと わかりやすいです

その1 その2 その3 という感じで続けますね。

では、では、よろしくお願いします~

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yossi

こんにちは
いつもありがとうございます

今月は 間に合うように
送らせて頂きました

時間ある時にでも
確認してみてくださいね

なんか ジュンギ君宛てって言うより
友達に宛てたような内容で

いいのかな~?って思ったりして...

宜しくお願いします^^
by yossi (2011-07-17 16:04) 

param08

>  yossi さん こんにちは^^

確かに 受け取りましたよ~ ありがとうございま~す

大丈夫ですよ。
ジュンギは、ファンに向けて永遠の友達と言ってくれてますからね~

暑い日々が続きますが、熱中症に気をつけてくださいね~



by param08 (2011-07-17 17:11) 

misakuma

さっきやっと送りました^^
いつもギリギリですみません。
日本語で考えると難しくて
おもしろみのない文章になっちゃいます(笑)

今回もよろしくお願いします~
by misakuma (2011-07-24 23:23) 

param08

>  misakuma さん 確かにお預かりしましたよ。
いつも、ありがとうございます


by param08 (2011-07-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0