機会・・・チャンス [一息]

今日の出会いが 未来の出会いを作る

 

今日は、それを実感しました。

 

新しい機会が訪れました。

ちょっと、ドキドキ わくわくしてます。

今年は、やっぱり、自分の足元を固める年だったんだと、実感しましたよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

栗の実DJは、とても強いし とても優しいので

今よりも、未来にもっと、もっと素敵になると信じています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記・・・気なると言われるので・・・

自分の仕事ですね。 昔、仕事で出会った人から 新しい機会を与えられたという事ですね

その為に お盆返上で 頑張ります。

今回 頑張れば、来年につながり 未来につながると思うので

過去の出会いが 今日の出会いにつながり そして

未来の出会いにつながる・・・

そんな感じです・・・^^;

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

padamaru5

すてきな出会いがあったのですね~^^/

人生に、そう何度もありませんよね。

paramさんの
わくわく、ドキドキ・・・
新しい機会に・・・に、かんぱーい!!





by padamaru5 (2011-08-09 21:28) 

yume

paramさん、どんな出会いがあったのでしょうか?(^^)

歳を重ねるにつけ・・世界が広がるのは、とっても素敵な事ですよね♪
いつか、どんな出会いがあったのか、少し教えて下さいね~


ジュンギはとっても優しいですね。
それ以上に強い精神の持ち主です。
優しさは強さですね。。。

ジュンギの未来は。。。。きっと輝きます(^_-)-☆


paramさん・・ありがとう♪

by yume (2011-08-09 21:48) 

yossi

こんばんは paramさん

なになに?って思わず 聞きたくなるじゃないですか^^
そうですよね いつでも新しい出会いは ワクワクします

自分のやってこられた事 確信できるような 出会いなんて
羨ましいです 


yumeさん 私も そう思います
優しさは強さですよね

ジュンギの 輝ける未来  見続けていきたいですね^^
by yossi (2011-08-09 22:22) 

エルジュン

こんばんは。

ジュンギペンになってから・・「出会い」「縁」という言葉がよく頭をよぎります。
私の交友関係 塗り替えましたから(笑)

ジュンギから貰うパワー!チングからのパワー!
これ・・あなどれません^^ゞ 感謝です。。。

paramさんも心に響く新たな出会いが あったのですね。
道の先にジュンギがいる気がします^^ ステキ~。

ps ツイでフォローさせて頂きました。若ジュンギアイコンです^^

by エルジュン (2011-08-10 01:07) 

param08

> padamaru5 さん こんばんは^^

短い言葉に反応 ありがとうございます~

懐かしい出会いが 新しい出会いにつながりましたよ


>yumeさん おかえりなさい~ お疲れ様でしたね^^

来年につながるために、頑張りますわ~

そう、ジュンギは、強いです。

その精神力がないと 世界に羽ばたけないですね。


>  yossi さん いつもありがとうございます^^

人間 いくつになっても 色々と悩んだり 自信が揺らいだりとありますけど

せっかくの機会が訪れたら 頑張らなきゃねって思いましたよ


> エルジュンさん ツイ フォローありがとうございました^^

最近、ツイに絡めてない 幽霊会員ですが・・・よろしくです。

良い出会いをされているようで、よかったですね

ジュンギを知らなかったら 無かった縁ですよね~。良い縁をつなげていってくださいね。

























by param08 (2011-08-11 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0