9月の一言手紙 募集です [JGへの手紙]

ああ~ 本当に月日が過ぎるのは、早いですね~

9月のお手紙 締め切り2週間前に なっちゃいましたね。

25日締め切りとなっています。 9月早々に着くように 送りたいと思っていますが

少し、忙しくなりそうなので、送付が遅れたら ごめんなさい。

注: 新規の方の参加募集は、しておりません ので、あしからずです。

今回のテーマ

☆ 1、 今 イ・ジュンギさんに伝えたいこと 

☆ 2、 イ・ジュンギさんに演じて欲しい 役柄と その理由

2、例文・・・・・・・・・・・ 料理人の役

 イ・ジュンギさんの華麗なる 包丁さばきが見たいです~

 

1,2の組み合わせ  1だけでも 2だけでも 1個でも2個でも 数個でも

10月と11月のテーマに 何かご意見ありませんか?

だんだん テーマが煮詰まってきましたね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 JGカンパニーに出された公示について 

私なりの意見です・・・偉そうに意見できる立場では ないのですが・・・

色々と思うことがありましたので

今回のチュマム公開放送での騒動は、ジュンゲルにて ずっと読んでいたのですが

現場に居なかった身としては、 文を読んで判断するしかない訳で

色々な 文を読んでいても かなり おかしい部分を感じていて

特に・・・ん? と思った記事が、

ニュース記事で、ダイナミックディオのお二人が除隊した時の記事です。

その お二人の除隊なのに、何故か、栗の実DJが ファンに向かって挨拶したという記事です。

尋常でない事が起きてると思いました。

そして、その事は、決して栗の実にとっては、よくない事です。

何故・・・他の方の除隊日に 押しかけるのでしょう?

ファンの行動として、恥ずかしいと思います。 

今までも、他の方の除隊の度に、栗の実の姿がクローズアップ されて・・・・・

記者の餌食になるのは、有名税として 仕方ないと思いますが

ファン自らが その俳優が恥ずかしく感じるような 行為をするのは、控えたら良いのでは、ないでしょうか?

逆を考えてみたら良いと思うのですね。

自分がその立場だったら どう感じるか?ですよね。

公開放送の騒動も、そういう 思いやりが欠けた行為から 起きた事ではないでしょうか?

ジェットコースター イ・ジュンギの人生に 載りかかってしまったから

本当に 入隊してから 上り下りの激しい日々ですね

で、最近 私は、色々な出来事のために 自分の心を揺らすという事を 止めました。

自分の心に イ・ジュンギという人間力を信じる力があると 分かったからです。

イ・ジュンギを信じる これが揺らがなければ 何が起きても そんなに感じないのです。

そして

本物は、時間が経てば経つほど、残っていくということですね。

私の心のありようなので、違うと思われるかもですが

違うは、違うでも 良いと思います。

人は、それぞれが違うから 多様性のある世界になるのですから

自分の信じる道を 行けば良いのではないでしょうか。

訳の分からない 締めになりましたが・・・^^;

栗の実DJのチュマムを 楽しんで、

来年 大きく成長した 俳優イ・ジュンギに会える事を 信じているのです。

私の願いは、

アジアを代表する俳優になって行く イ・ジュンギを見守り続けることですから。

それにしても

異常な暑さが続きますが、皆さん 気をつけてお過ごしくださいね

ご自愛くださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

misakuma

純粋に、ダイナミックディオの除隊をお祝いする気持ちでなくては
とても現場に行く気にはなれません。
ジュンギが喜んで出てきたなんて・・・
ジュンギの立場になって考えるとありえないですよね。
ジュンギファンを、ダイナミックディオ側のカメラと反対側に
集める為に出されたとしか思えないです。
ジュンギの気持ちを考えると、気の毒になります。

行った方を非難できる立場ではないですし
いろいろ事情はあると思いますので
あくまでもこれは自分の気持ちです^^;
by misakuma (2011-08-13 07:11) 

param08

> misakumaさん おひさです~

軍人の身分であるイ・ジュンギを 思いやって
行動して欲しいですよね。
どれだけ つらい気持ちをこらえているんだろう?って時々思いますね

静かに見守って欲しいなぁ~

後、半年のがまん がまんよ~



by param08 (2011-08-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0