9月の一言手紙募集です [JGへの手紙]

 

25日締め切りとなっています。 9月早々に着くように 送りたいと思っていますが

少し、忙しくなりそうなので、送付が遅れたら ごめんなさい。

注: 新規の方の参加募集は、しておりません ので、あしからずです。

今回のテーマ

☆ 1、 今 イ・ジュンギさんに伝えたいこと

☆ 2、 イ・ジュンギさんに演じて欲しい 役柄と その理由

2、例文・・・・・・・・・・・ 料理人の役

 イ・ジュンギさんの華麗なる 包丁さばきが見たいです~

 

1,2の組み合わせ  1だけでも 2だけでも 1個でも2個でも 数個でも

10月と11月のテーマに 何かご意見ありませんか?

だんだん テーマが煮詰まってきましたね^^;

 

どうぞ、よろしくお願いします~

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yossi

こんばんは paramさん

いつも一言手紙では お世話になります

今回も 滑り込みセーフな私^^;

宜しくお願いしますね
あっ!それと 書き忘れてましたが

今回も HNでなく 本名で (下の名前)お願いします

テーマを考えるのも 大変でしょうね
何かいい案が すぐ浮かぶといいんだけど...

発想力に欠ける私なもので^^;お役に立てず ごめんなさい

ジュンギ君に演じてもらいたい役
たくさん浮かぶので 選べないですよね~

でもこういう風に あれこれ悩むのはとても楽しいです^^

paramさん いつもありがとうございます!
by yossi (2011-08-25 22:13) 

param08

> yossi さん こんばんは^^

確かに 一言お預かりしましたよ~ 了解しました~

テーマ・・・無理に決めなくてもいいのかもですが
なんとなく・・・ですね。
でも、来月のテーマ、思いつきましたよ

お楽しみにです~

ジュンギには、本当に思いっきり 色々な役を演じて欲しいですね


来年が 本当に楽しみです~^^


by param08 (2011-08-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0