9月の一言手紙ご報告&10月の一言手紙募集です [JGへの手紙]

 9月16日追記

本日、午前中に、9月の一言手紙、送付してきました。

160円でしたが、切手は、180円分貼って送付しました。

お月様をバックにした『おわら、風の盆』切手を使いたかったので・・・^^;

まだまだ、暑さが厳しいですが、秋の雰囲気で行きました。

DVC00560.jpg

いつものように、切り絵を頂いたので、とても素敵なコスモスです~

16人参加で 30個の言葉が集まりましたので、3枚です。

DVC00559.jpg

今月も 秋の青空のイメージで、ブルーを使いました。

DVC00558.jpg

高山祭の切手と風の盆の切手を組み合わせました。

秋祭りという感じでしょうか・・・^^

封筒は、ジュンギブルーで・・・

裏は、こういう感じで、素敵でしょう?

DVC00557.jpg

今月は、ジュンギの休暇に間に合わなくて ごめんなさい。

ジュンギがアメリカに行ってる間に着く感じになってしまいましたが

10月の一言手紙と一緒に読んでもらえたら いいなぁと思っています。

10月の一言は、休暇までには、出すようにしますね。

10月もスケジュールが上旬からびっしりなので

多分、後半に休暇でしょうね~

それでは、10月の一言手紙も どしどしお寄せくださいね~

お休みしている方でも、遠慮なくお寄せくださいね。

大歓迎ですヨン~~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

9月の一言手紙を送ってから募集記事をと思っていたら

もう、期限まで2週間無かったですね~(汗

取り急ぎ、10月手紙のテーマを・・(申し訳ございませんが、新規の募集は、受けていません)

期限ですが、

10月も 私たちの俳優 栗様が忙しいようで、チュマム まともにやれそうに無いようですよね

ですから、9月25日から30日まで延長しますね。

どうぞ、ゆっくり 考えてくださいね。

11月のテーマは、30日までに考えますね~

今回は、9月30日まで、10月の一言手紙です

1、今、ジュンギに伝えたい事

2、モデルジュンギフォトの中で 好きなフォトを3つ

カウントダウンカレンダーのフォトの中からでもいいし

今まで、見たフォトの中で お気に入りのフォトからでも良いですよ。

3、余裕があれば、自分が望むジュンギ写真集のコンセプト

(王子様姿のジュンギの写真集が良い・・・とか^^)

申し訳ございませんが

9月の一言手紙ご報告は、少しお待ちくださいね

やっと、大きなイベントが終わりましたので、木曜日か金曜日には、頑張って投函しますね

今回、新しい経験しましたが

なんだか、とっても楽しかったです。

全国から集まった方々と話していたら、色々と面白かったです。

やっぱり、人とつながるって、楽しいですね~^^

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yossi

こんばんは paramさん 今月も素敵に仕上げて下さってありがとうございます

メール作戦と共に ジュンギ君の元の届くのだと思うと ほんとに嬉しいです
早速 次のお題を見せて頂いて 驚きです
ジュンギ君への 写真集のコンセプトだなんて!
ジュンギ君のファンになった時から ずっと「こんなのが出ればいいな~」って思ってるのがありまして ジュンギ君に伝えたい事!の項目(必ず毎月ありますよね)で書いてみようかと 思ってたばかりなので...

だもんで 悩まずにすみそうです^^
あっ!でも 2番の 「好きなフォト3枚」は 画像を送ればいいのでしょうか?
言葉での説明は 難しいような...
お忙しいとは思いますが 例題を頂けたらと 思います

季節の変わり目 お体にお気をつけ下さいね 
by yossi (2011-09-18 00:14) 

param08

>  yossi さん いつも ありがとうございます^^

今月は、投函がおそくなってしまい、ごめんなさいね。

そうですね~ 画像の説明・・・難しいのもありますよね
画像送付もOKにしましょうか

記事をあげますね

by param08 (2011-09-18 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0