10月の一言手紙募集内容追記です。&11月・2月 [JGへの手紙]

22日 再度、アップです

栗さんのチュマム 完全復活は、10月10日からになるという感じで

本日の代理DJ キム・ジソクさんが語ってくれたようです by ゲルさん情報ですが、聞き直したら10月10日からという言葉が入ってましたね~

その前に、1回か2回は、戻れるかもという事も・・・

しかし、グローバル準備期間・・・・結構 あるようですから 休暇をためておいて、

1ヶ月前からお休みに入る感じのようですね

実際、今兵長のアンディさん ほとんどお休み されているのでないかしらね~

だから、実質 ジュンギが兵長のような感じですね~

とすると・・・実際、 チュマムは、いつまでやるのかな? できるのかなって

12月の1周年を迎えることが出来るかどうか? 微妙ですね~

後、合わせて1ヶ月ほど チュマムで一緒に出来るかどうかという所でしょうかねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご指摘が、ありましたので 追記 補足しますね~

10月手紙のテーマを・・(申し訳ございませんが、新規の募集は、受けていません)

期限ですが、

10月も 私たちの俳優 栗様が忙しいようで、チュマム まともにやれそうに無いようですよね

ですから、9月25日から30日まで延長しますね。

どうぞ、ゆっくり 考えてくださいね。

11月のテーマは、30日までに考えますね~

今回は、9月30日まで、10月の一言手紙です

1、今、ジュンギに伝えたい事

2、モデルジュンギフォトの中で 好きなフォトを3つ

カウントダウンカレンダーのフォトの中からでもいいし

今まで、見たフォトの中で お気に入りのフォトからでも良いですよ。

この2番に追記 補足しますね

言葉で、説明しにくい場合、画像添付できる方は、画像添付してください。

お名前と一緒に、その画像も印刷します。

好きな順番があるようなら、番号も忘れずにお願いします。

もし、余裕があれば、好きな理由なども書いていただけたら

栗様が喜ぶかなと・・・

でも、カウントダウンカレンダーの場合だったら

D-○○○の○月○日の画像と書いてくだされば、分かりますよね~

たとえば、私の場合の例として あげるなら

言葉では、

イルジメの9回はじめの場面で、 

ウンチェと一緒に梅の木に座って花を眺めてる時のヨンイの横顔のアップのフォトが一番好きです。

일지매의 9회 시작의 장면에서,

은채와 함께 매화나무에 앉아서 꽃을 바라보고 있을 때의 용 이의 옆 얼굴의 업의 포토를 가장 좋아합니다.

 

こういう感じでしょうか。

3、余裕があれば、自分が望むジュンギ写真集のコンセプト

(王子様姿のジュンギの写真集が良い・・・とか^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一言手紙ですが、ちょっと早いですが、

2月の一言手紙は、16日までに間に合うようにしたいと思っているのと

少し、工夫したいと思っています。

11月のお手紙 お題も あげておきますね~

1、今、ジュンギに伝えたい事

2、気が早いですが・・・もし、エピソード3をするなら ジュンギさんにやって欲しいプログラム

~して欲しいという言葉が 難しいと 前に誰かが言ってましたが

先日、韓国語講座で その言葉に近い言い回しを 習いましたよ。

~ 動詞+ 면 좋겠습니다 とつけます。

たとえば、

イ・ジュンギさんに歌を歌って欲しいです

이준기씨가 노래를 하면 좋겠습니다   という感じです。

シッポヨ としてしまうと 自分がしたいという意味になるそうです。

言葉って、難しいですね~

もし、うまくハングルに出来ないようでしたら、日本語もあわせて送ってくださいね

動詞の部分が分かれば、直せますからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慰問列車を聞きながら 記事を書いてますが

オペラ歌手の方の歌もあるんですね~

なんか、心が豊かになりますね~・・・・

われらが、栗さんのMCも すっかり板について、まったく違和感無いですね~。

兵士たちの雄たけびが気持ち良いようですね

栗さんが 心から楽しんでいるということが、声からも感じられます

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ミサクマ

期限が伸びてよかった^^;
連休もちょっと忙しくて~~
相変わらずスグには文章が浮かびません←なので投稿もできず><
もともとラブレターとか書かないキャラなので~kkk

残りお手紙も数回ですね。
早いな~~
きっと知り合えたチングたちのおかげですね^^

by ミサクマ (2011-09-22 22:26) 

param08

> ミサクマさん ジュンギのためなら・・・ですね~^^

過ぎてみれば、早いですね~

一言の方は、皆勤賞のおひとりですよ~
続けること・・・私も、皆さんがいたからこそ 続けられるのですね~

こればかりは、一人では出来ないことでした。
よろしくお願いします~

by param08 (2011-09-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0