10月の一言手紙募集&11月ヨロカジ [JGへの手紙]

期限を延ばしたので、再度アップしますね 

10月手紙のテーマを・・(申し訳ございませんが、新規の募集は、受けていません)

期限ですが、

10月も 私たちの俳優 栗様が忙しいようで、チュマム まともにやれそうに無いようですよね

ですから、9月25日から30日まで延長しますね。

どうぞ、ゆっくり 考えてくださいね。

今回は、9月30日まで、

10月の一言手紙です

1、今、ジュンギに伝えたい事

2、モデルジュンギフォトの中で 好きなフォトを3つ

カウントダウンカレンダーのフォトの中からでもいいし

今まで、見たフォトの中で お気に入りのフォトからでも良いですよ。

この2番に追記 補足しますね

言葉で、説明しにくい場合、画像添付できる方は、画像添付してください。

お名前と一緒に、その画像も印刷します。

好きな順番があるようなら、番号も忘れずにお願いします。

もし、余裕があれば、好きな理由なども書いていただけたら

栗様が喜ぶかなと・・・

でも、カウントダウンカレンダーの場合だったら

D-○○○の○月○日の画像と書いてくだされば、分かりますよね~

たとえば、私の場合の例として あげるなら

言葉では、

イルジメの9回はじめの場面で、 

ウンチェと一緒に梅の木に座って花を眺めてる時のヨンイの横顔のアップのフォトが一番好きです。

일지매의 9회 시작의 장면에서,

은채와 함께 매화나무에 앉아서 꽃을 바라보고 있을 때의 용 이의 옆 얼굴의 업의 포토를 가장 좋아합니다.

 

こういう感じでしょうか。

3、余裕があれば、自分が望むジュンギ写真集のコンセプト

(王子様姿のジュンギの写真集が良い・・・とか^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一言手紙ですが、ちょっと早いですが、

2月の一言手紙は、16日までに間に合うようにしたいと思っているのと

少し、工夫したいと思っています。

2月は、長~~い一言手紙の蛇腹にしたいので、いままで、一言に参加してないけど

参加してみたいと思っている方々がおられましたら、どうぞ参加してください。

参加費は要りません。 

2月の特別イベント 新規の参加資格ですが 

ハングル文で、送ることが出来る方で 日本文のみの携帯参加の方は、受付できません。

コメントいただいたことのある方々優先で、

恥ずかしくて、コメントできなかったという方々、これを機会に参加したいと思われたらどうぞ

2月のテーマは、転役おめでとうございますに プラス 一言で

時間は、あっという間に経ちますので、どうぞ、今からでも内容を考えてみませんか

1月の中ごろには、締め切り予定ですので・・・

11月には、また、例文を挙げてみますね。とりあえずは、日本語で内容を考えてみてくださいね~

2月の一言だけ 特別イベントなので、新規募集します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月のお手紙 お題も あげておきますね~(これは、新規募集は、しておりません

1、今、ジュンギに伝えたい事

2、気が早いですが・・・もし、エピソード3をするなら ジュンギさんにやって欲しいプログラム

~して欲しいという言葉が 難しいと 前に誰かが言ってましたが

先日、韓国語講座で その言葉に近い言い回しを 習いましたよ。

~ 動詞+ 면 좋겠습니다 とつけます。

たとえば、

イ・ジュンギさんに歌を歌って欲しいです

이준기씨가 노래를 하면 좋겠습니다   という感じです。

シッポヨ としてしまうと 自分がしたいという意味になるそうです。

言葉って、難しいですね~

もし、うまくハングルに出来ないようでしたら、日本語もあわせて送ってくださいね

動詞の部分が分かれば、直せますからね

では、よろしくお願いします~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

junko

はじめまして。
こんにちは。

初めてこのブログを覗かせていただいて以来、param08 さんのジュンギの愛し方や物の考え方にすごく共感出来て

ブログに興味が無かった私ですが
楽しく拝見させていただいております。

大好きなイ・ジュンギさんの情報をいつもありがとうございます。

実は2ヶ月位前からなのです。
スマートフォンにしたもので。

1ヶ月毎日のように読みふけり
リアルタイムで追い付いた時

一言手紙に参加してみたいと思っていま
したがし事情も理解出来ますし残念でしたが今は毎日楽しみに覗かせていただいております。私には十分満足ですので。

でも今日のブログを見て心が踊りました。本当に特別な2月のお手紙に新規の参加を受けてくださるということで感
動して思わずコメントを送らせていただきました。

だらだらと長文で失礼しました。

季節も変わりました。
お身体にお気をつけくださいませ。
by junko (2011-09-28 00:29) 

junko

大変失礼しました。
何度か途中で送信ボタンにぶつかってしまったようです。

お恥ずかしいです。
お許しください。
by junko (2011-09-28 00:34) 

エルジュン

paramさん・・こんばんは。

2月のみ新規参加okなのですね~♪
挑戦してみようかしらん・・
私のレベルでどうなるやら・・ですが、
気持ちを送りたいです ^^ゞ

2月・・きっとアッという間ですね~。
早く撮影で輝いているジュンギに会いたいです。。。
ホントは・・・
今頃、韓国語がペラペラなはずだったんですが・・ ^^;
by エルジュン (2011-09-28 01:13) 

param08

取り急ぎ、JUNKOさん エルジュンさんコメントありがとうございます

よろしかったら、ぜひご参加してくださいね~^^

junkoさんのコメント 直しておきましたからね~

まずは、日本語文で考えてみてくださいね

続きは、10月に 記事アップしますね
by param08 (2011-09-28 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0