追記*イ・ジュンギの日本イベント詳細確定 [JGジュンサ]

追記*

ホントに 遅い時間に お知らせでした。

日本イベント詳細確定です・・・・ コチラ

先行発売は、24日(月)12:00からですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

2月16日の除隊日に ファンと除隊イベントをするという事で、

20カ国からのファンからの申し込みが殺到した事 

早くも ニュースになってましたね~

そして、映画やドラマやCMの依頼が殺到しているということも

こういう記事が 出るようになったら、本当に 除隊がもうじきだという実感を感じられますね。

そして

早くも3月には、日本でのイベントを考えてくれた事

ジュンギらしいなぁって・・・感じています。

昨年 兵役のために 日本に来る事が出来なかった事が

どれだけ もどかしかったろうと思っていたので

3月に来るということが 意味が大きいなぁって 受け止めています。

私は、2月のイベントも3月のイベントも ジュンギに望む事はないのです

ただ、そういう心を ファンに寄せてくれた それだけで十分嬉しいです。

多分、そういう私の 気持ちをはるかに超えた 姿を見せてくれると感じてますけどね。

4月は、誕生日イベント・・・・この時にはもう ジュンギは、仕事に取り掛かっているだろうなぁ

 

では、記事をおまけに~~

たくさんの記事の中で これを選びましたよ~ コチラ

なんとなく、縁起が良いですものね~KKKK

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

전역스타 흥행성공률 '이준기까지 더해지면..

全域スター興行成功率'イ・ジュンギまでより増せば..

・・・・

除隊を3ヶ月控えた俳優イ・ジュンギが達したカムバック信号弾でファンたちの期待感を高めている。

来る2012年2月16日に予定された俳優イ・ジュンギの芸能界カムバックに対して国内だけでない海外の大きい関心があふれていること。

イ・ジュンギ側は"除隊後復帰作になる作品と広告などのラブコールがあふれていることはもちろん海外ドラマと映画出演依頼も殺到していて最善を選択のために熟慮している"と明らかにした。

一方イ・ジュンギは'軍服務期間中待ったファンたちを誰よりはやく会いたい'という風を所属会社側に前月、現在の韓国と海外のファンたちが共に全域を祝いをする小さい行事を企画中だ。

実際、イ・ジュンギ'公式ウェブサイト(http://www.leejoongi.co.kr)'を通じて行事公示発表になって、翌日の18日、いわゆる韓流ドラマの人気がすごい地域はもちろん米国、フランス、ドイツ、さらにハンガリー、ルーマニアまで世界各国ファンたちの参加申請が続いて関係者たちもまた、驚きに耐えなくなっている状況.

 

イ・ジュンギ所属会社側ある関係者は"今回の行事にアジア圏の割った方々の参加が主をなすことは予想したが、そんなに遠い国の割った方々関心まで続く方法は予想できなくてとても驚くべきであるだけだ。 だからファンたちに最高の行事になることができるように最善を尽くして準備中だ"と伝えた。

今年居間話題作MBC <私の気がするでしょう>の、キム・ジェウォンとSBS <女性の香り>イ・ドンウク、そして最近初めての放映された<天日の約束>キム・レウォン、'芸能界プリンス'に浮び上がったブームまで転役するやいなや芸能界カムバックして居間神話を成し遂げていて、この頃芸能界内では'軍隊だけ行ってくれば浮かび上がる'という正月でない正月まで生じた状況.

だから来年これらに加勢するイ・ジュンギもまた<王の男>怪力をまた、一度十分に発揮して'軍隊はスターで行く道'という面白くなった正月をあたかも芸能界法則に転換させられるか興味深い関心がより増す。[テイルリアン演芸=手硯池記者] syj0125@dailian.co.kr

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0